« みんなの抱負♪2009 | トップページ | もかり家の一生の思い出になりたい »

藍玉ブログのデザインを変えてみました

藍玉ブログのデザインを変えてみました。

Aidamablog2008


写真:今までのデザインを記念にアップ(お疲れさま♪)

2008年の記事でもこんなこと書いてます。

追伸:急に気分を変えたくなって、ブログのデザイン変えました。 ちょこちょこ変更していきます。

藍玉ブログ: あけましておめでとうございます♪2008

年の初めというのはデザインを変えたくなる時期なのかな?
ブログに触る機会が増えて、あちこちいじってみたくなったのかも。

実はココログプロというもりもりカスタマイズできるプランを利用しているんですよ。
別のブログではこんなこと書いて、カスタマイズしてます。

私はココログプロなのに、上級テンプレートを使ったことがない。 いつもリッチテンプレートに頼ってばかり。

メモリスト: CSS音痴のココログカスタマイズ

今までのデザインはココログの「リッチテンプレート」といって、まったくカスタマイズできないテンプレートだったのです。変更したかった理由は、リンクの色が薄いグリーンだったので、個人的に読みにくかった・・・。記事本文の幅を広げたかったからです。

バリバリとカスタマイズできる能力がないので、きっと現状維持になりそう。

今回もtakoさんの運営する「初めてのココログ・カスタマイズ」にお世話になりました。ありがとうございます!

さぁ、心機一転がんばるぞ~♪

|

« みんなの抱負♪2009 | トップページ | もかり家の一生の思い出になりたい »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/43641888

この記事へのトラックバック一覧です: 藍玉ブログのデザインを変えてみました:

« みんなの抱負♪2009 | トップページ | もかり家の一生の思い出になりたい »