« 「超」整理手帳カバーはコレ | トップページ | 書きたいムラムラの処理に »

提携申請の結果に凹むっ

秋にあった某ASPのイベントで、大好きな商品に出会いました。
サンプルもたくさんいただいて、嬉しい~♪嬉しい~♪の連呼です。

かなり日が経ったのですが、先日、大好きな商品を記事にしようと、
アフィリエイトの提携申請をしたんですよ。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
提携申請の結果に凹むっ

|

« 「超」整理手帳カバーはコレ | トップページ | 書きたいムラムラの処理に »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

>拒否の理由がわからないままだと、再申請する気力が湧きません。

わかりますぅ(泣)
理由は前もって書いてほしいですよね。

でも、担当者さんの気分や感覚もあるかもしれません。
(そんなの許されないかもしれませんが、
担当者さんも人間ですものね)

後日、もう1度だけ挑戦してはいかがでしょう?

>フラれた気分になっていて、しばらくショックが残りそうです。

フラれた場合はスッパリあきらめて、
「次いこう、次!」な私です(笑)

投稿: とことこ散歩 | 2009-01-14 05:49

ASPの担当に言えば何とかなるかもしれませんよ。

私もたまに落とされるので、「なんでやねん」とASPの担当に言ってます。

投稿: あびる | 2009-01-14 22:37

がんばってください^^
アフィリエイト提携却下はよくあることですき似せずに~

投稿: じゅん | 2009-01-17 20:43

はじめまして。田舎もんの中年親父たかといいます。先日古本屋で、ブログはじめて1年が過ぎてスランプが長く続いてもうやめようかなと思っていた矢先に運命?的に藍玉さんの本に出会いました。私の転機はいつもいつもまた古本屋からだとつくづく実感しました。励まされました。慰められました。ブログは時間管理も難しいですね。家庭を守りながらの姿勢は主婦も同じなんだなあと思いつつ。勇気もらいました。とにかく自分なりに自分の成長を期待して誠実に真心モットーに田舎もんらしくがんばるぞーと新年早々にいい本にであえたことに感謝します!!またよらせていただきます。よりどころがみつかったなあ~となんか、ほっとしてます。ありがとうございま~す!!

投稿: 田舎もんのたか | 2009-01-18 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/43735645

この記事へのトラックバック一覧です: 提携申請の結果に凹むっ:

« 「超」整理手帳カバーはコレ | トップページ | 書きたいムラムラの処理に »