« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の6件の記事

桜の咲く頃に想うこと

春に生まれたせいか、桜の花が大好きです。
ニュースで桜の開花予想が流れると、ソワソワして落ち着きません。

090327_17330001001


写真:我が家の近所は、まだつぼみが多いです。

続きを読む "桜の咲く頃に想うこと"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

和みのヨーガで肩こり解消を目指す

最近の悩みは運動不足。その中でも気になるのが肩こりです。ギシギシと音がなりそうなぐらい、肩こりに悩んでるんですよ。季節もあたたかくなってきたので、肩こりを解消するためにヨガを始めました。

090217_16060001


写真:私のヨガマット

続きを読む "和みのヨーガで肩こり解消を目指す"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マザーズタッチの逸品「折り紙バッグ」を購入♪

友人のサハラさんのネットショップ「マザーズタッチ」で深夜の買い物。起きててよかったー♪そういえば、前に購入した「折り紙バッグ」のことを書いていなかったっけ。

081102_14380001


写真:マザーズタッチの逸品「折り紙バッグ」

続きを読む "マザーズタッチの逸品「折り紙バッグ」を購入♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

娘の未来

入学、運動会、卒業と子供の成長がみられる行事では、いつもボロボロ泣く私。

さっき月イチ更新となっている楽天ブログで、娘の卒業のことを書きました。

娘の卒業式 - アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!

090315_15200003


写真:誇らしげに咲く梅の花

続きを読む "娘の未来"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ほんわかホワイトデー

先週、1週間早いホワイトデーのプレゼントをもらいました。

090213_21560001


写真:私があげたバレンタインのデカお煎餅

続きを読む "ほんわかホワイトデー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無我夢中

『今日は書くぞ~』と思いつつ、
ブログの更新が1ヶ月以上あいちゃいました。

090129_14340001

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
無我夢中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »