« 無我夢中 | トップページ | 娘の未来 »

ほんわかホワイトデー

先週、1週間早いホワイトデーのプレゼントをもらいました。

090213_21560001


写真:私があげたバレンタインのデカお煎餅

夜、ごそごそと動く旦那さん。
「ちょっと早いけど、ホワイトデーだよ」

090307_22060002

旦那さんとミニラが作った手作りクッキーです。
しかも山ほどある・・・・30~40枚ぐらいあったんじゃないかな。

会社で疲れているだろうに、手作りしてくれた気持ちがすごく嬉しい♪
あ、前のホワイトデーはホットケーキを焼いてくれたっけ。

心が伝わるあたたかい1日。旦那さん&ミニラありがとう。

追伸:手前にある愛犬の形をしたクッキーは、良心がぶるぶるして食べにくかったです。

|

« 無我夢中 | トップページ | 娘の未来 »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

手作りクッキー、私まで気持ちがあたたくなりました。
私のホワイトデーはどうなることやら(きっと、忘れられてる)。
家族のホワイトデーには、シングル時代のドキドキとは違うけれど、あたたかさがありますね。^^

投稿: のらり | 2009-03-14 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/44338714

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわかホワイトデー:

« 無我夢中 | トップページ | 娘の未来 »