« 娘の未来 | トップページ | 和みのヨーガで肩こり解消を目指す »

マザーズタッチの逸品「折り紙バッグ」を購入♪

友人のサハラさんのネットショップ「マザーズタッチ」で深夜の買い物。起きててよかったー♪そういえば、前に購入した「折り紙バッグ」のことを書いていなかったっけ。

081102_14380001


写真:マザーズタッチの逸品「折り紙バッグ」

以前、サハラさんがネットショップの準備をしていると記事に書いたこと、覚えてますか?
藍玉ブログ: サハラさんのネットショップ準備

2008年11月に「マザーズタッチ」という、着物や古布をリメイクした和柄バッグや小物を販売するネットショップがオープン。そのときは折り紙バッグを買いました。

081102_14230002


写真:折り紙バッグが届いて、記念にパチリ。

購入段階で驚いたのが、メールの文章です。いい意味でショップらしくないというか、やさしい雰囲気に満ち溢れてる。一対一で接客してもらっているような印象を受けました。さすがサハラさん、きめ細かい対応ですね。

さらに先日もらったメンテナンスの案内メール。こんなサービスまであるのかとびっくりしました。「お客様の元でかわいがってもらうのよ」というサハラさんの声が聞こえてくるようです。商品ひとつひとつを大切にしているんですね。
商品のメンテナンス・無料修繕について


サハラさんとは数年来のお付き合いがあり、また実際に購入者としてあたたかい接客をしてもらった経験から、マザーズタッチは友達にも自信を持ってオススメできるネットショップです。

081102_14360001


写真:和風ということで畳の上で記念撮影。

私の購入した折り紙バッグはシンプルな柄です。ちょっとしたお出かけにも使えて、Gパンでもいけちゃうかなと思うぐらい。

そうそう折り紙バッグは産経新聞で紹介されるほど評価が高いです(サハラさん、おめでとう♪)。
1月9日の産経新聞に折り紙バッグが紹介されました♪: いつかきっとドットコム


そして、今日。
マザーズタッチの新アイテム「名刺入れ」を購入!
名刺入れ - 【マザーズタッチ】着物や古布をリメイクした和柄バッグや小物を通販するネットショップ

たまたま藍玉ブログのBlogPeopleで「マザーズタッチ ショップブログ」の更新が目に留まり、楽しみにしていた名刺入れを購入できました!ちなみに、私の購入した名刺入れは購入済みのため、表示されていません。名刺入れはまだ数が少ないので、早い者勝ちになってます。

届くのが楽しみ~♪あ、その前に振込み、振込み!

|

« 娘の未来 | トップページ | 和みのヨーガで肩こり解消を目指す »

モノ好き」カテゴリの記事

コメント

何か・・・有るんだろうなぁ

実は、昨日の夜に
オーストラリアの起業家仲間で
これから一緒にビジネスを共にする
ビジネスパートナーに
「ムーンハピネス」としての「名刺」を依頼して
昨日、そのデザインが完成したところなのです♪


彼には「ムーンハピネス」のお気に入りのロゴも
作ってもらいました♪

その矢先の藍玉さんの新アイテム「名刺入れ」って・・・(^_^;)


「出逢いは偶然ではなく、必然である。」
なんだろうなぁと思いました♪

「ムーンハピネス」では
色んな事にチャレンジしたいと思っていますが
その中の1つに
日本の伝統文化を広められないかと考えています。
「和風」・・・まさにそれです!


最近、こう言ったシンクロが頻発している
ロックなひろぶです♪

投稿: ロックなひろぶ | 2009-03-17 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/44373765

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズタッチの逸品「折り紙バッグ」を購入♪:

« 娘の未来 | トップページ | 和みのヨーガで肩こり解消を目指す »