« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の20件の記事

ムシさんバイバイで防虫対策

ムシさんバイバイ
あたたかくなってきたので、防虫対策を始めました。

その名も・・・
ムシさんバイバイ




続きを読む "ムシさんバイバイで防虫対策"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクシェア第7回 アフィリエイト大見本市で得たこと

4/25にリンクシェアの第7回 アフィリエイト大見本市へ参加しました。
今回は時間の関係で目的を2つに絞っての参加です。

アフィリエイト大見本市のパンフレット


写真:アフィリエイト大見本市のパンフレット。記念に保管します。

続きを読む "リンクシェア第7回 アフィリエイト大見本市で得たこと"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ありがとう、花崎しゃちょー

ありがとう、花崎しゃちょー

大抽選会の後に、花崎しゃちょーの卒業式です。

『ありがとう、花崎しゃちょー』

会場で一斉に声掛けしました。


アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たりました!

当たりました!

アルマードのセット、三万円相当が当たりました♪


「卵殻膜」配合化粧品 Almado La Dina

ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

見本市:ベルーナ

見本市:ベルーナ

見本市、ベルーナさんのブースです♪

浴衣姿かわいいっ。

ベルーナネット
大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見本市:動画レビュー講座

見本市:動画レビュー講座

和田亜希子さんの『さあ、あなたも始めよう!動画レビュー講座』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見本市:セシール

見本市:セシール

見本市、セシールさんのブースです。

セシールって、ちょっとヤルでしょ。
カタログでおなじみのセシールショッピングサイト

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見本市:ベルメゾンネット

見本市:ベルメゾンネット

ベルメゾンネットさんのブースです。

ベルメゾンネット
千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見本市の会場です

見本市の会場です

見本市の会場は通路側がガラス張りで広々しています♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

見本市:たのしうれし生活防衛

見本市:たのしうれし生活防衛

私の一番の楽しみ『たのしうれし生活防衛』が始まりました。

写真に写っているのはセシールの安田さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見本市の受付前

見本市の受付前

見本市の受付は長蛇の列です。

列の中には友達がちらほら♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見本市のビル前

見本市のビル前

見本市のビルはたぶんこれ。

これから受付に向かいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回 アフィリエイト大見本市へ行きます

今日は第7回 アフィリエイト大見本市へ行きます!

リンクシェア 第7回 アフィリエイト大見本市

一番楽しみなのが、13:00~の座談会 第一弾 【たのしうれし生活防衛】
大好きな村山らむねさんと矢野きくのさんがパネリストです♪

とくにきくちゃんに会えるのが、すっごくすっごく嬉しいです。

Aidamanikuman002


以前、きくちゃんが撮ってくれたナイスな写真

今回の見本市ではまじめにブースめぐりをする予定です。
サイトの資料も作ったし、名刺も持ったし、準備は完了。

最近、外出を控えていることもあって、見本市でたくさんの人に会えるといいな。
見かけたら声をかけてくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

誕生日で新しい私、変わる私

昨日は誕生日でした。

誕生日のお祝いメッセージが届く。
日頃、ご無沙汰しちゃって申し訳ない、なんて思いながら、
嬉しくて涙ぐみました。
みんな、ありがとう。

090417_00330002


写真:ミニラのプレゼントはウサギのストラップと似顔絵とお手紙。
ミニラのお小遣いで買ってくれたそうです。

続きを読む "誕生日で新しい私、変わる私"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

恐竜ロボット『PLEO(プレオ)』にメロメロ(動画)

噂に聞いていた恐竜ロボット『プレオ(PLEO)』。
こんなにかわいいなんて!びっくりです。

Pleo_3652


写真:プレオ君です。

続きを読む "恐竜ロボット『PLEO(プレオ)』にメロメロ(動画)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

渋谷にて

渋谷にて

今日は久々にセミナー参加。

サイトに反映できるよう、いっぱい吸収してきます。

お会いするみなさん、よろしくお願いします♪
(誰が参加するのかな?ドキドキ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人のブランコ

毎日が慌しいので、近所の公園でぶらっとお花見しました。
桜の写真もいっぱい撮れて、かなり満足。

たまたま誰もいなかったので、ブランコに乗りました♪

090407_17220001


写真:大好きなブランコ

続きを読む "大人のブランコ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜の見頃

桜の見頃

帰宅途中のため、モブログしてます。
電車の中から、夜桜見物。でも、かなり見つけにくい・・・。


写真は昼間に撮った、桜の写真です。

遠くから眺める桜と下から見上げる桜は、
美しさがまた違うんだなとしみじみしていました。


神奈川では今が桜の見頃みたいです。
みなさんも桜の花を楽しめますように♪

こちらもキレイです(トラックバックありがとう)。
みゅーたろーさんの「お寺のサクラ」

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ペンタブに挑戦

娘が使っているペンタブを借りてみました。

Yatti

力の加減がわからなくて、グダグダの絵に・・・。
娘はスラスラと描くのにな。


絵つながりで、
友達のふかさか南さんが4月4日、5日と秋葉原で出展してます。
みっちゃんの絵はパワフルで、見ていると元気になるんですよ。
明日から秋葉原にて出展します!<ふかさか南のブログ>

(おまけ)私の過去に描いた絵はこちら。
藍玉ブログ: 手帳に絵を描いてリラックス
藍玉ブログ: 藍玉のリアル年賀状

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「なんとかなるさ」はおまじない

私はすぐ心配したり、考え込んだりします。
この性格はなかなか直らなくて、どうしたものかなと思うけど、
ひとりで抱えながら、ノートに書き出して、少しずつ解決に近づいていくのがパターン。

090318_14320001


写真:庭のクローバー

続きを読む "「なんとかなるさ」はおまじない"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »