« ペンタブに挑戦 | トップページ | 大人のブランコ »

桜の見頃

桜の見頃

帰宅途中のため、モブログしてます。
電車の中から、夜桜見物。でも、かなり見つけにくい・・・。


写真は昼間に撮った、桜の写真です。

遠くから眺める桜と下から見上げる桜は、
美しさがまた違うんだなとしみじみしていました。


神奈川では今が桜の見頃みたいです。
みなさんも桜の花を楽しめますように♪

こちらもキレイです(トラックバックありがとう)。
みゅーたろーさんの「お寺のサクラ」

|

« ペンタブに挑戦 | トップページ | 大人のブランコ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

北海道は五月ですよー

まだまだ寒いっす

旭川なんて昨日雪が降りましたし…(笑)

投稿: らべかも | 2009-04-07 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/44591012

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の見頃:

» お寺のサクラ [楽天通販お買得広場〜みゅうのショッピングモール]
  近所のお寺さんのサクラが満開です。通勤途中に境内に寄ってきました。桜の花と寺の山門は、見事にマッチしてきれいです。周りは住宅地なのですが、お寺の中だけは別世界です。先週は上野公園と代々木公園に行きましたが、桜の花も見え方が違います。日本に生まれてよ...... [続きを読む]

受信: 2009-04-07 13:22

« ペンタブに挑戦 | トップページ | 大人のブランコ »