« 桜の見頃 | トップページ | 渋谷にて »

大人のブランコ

毎日が慌しいので、近所の公園でぶらっとお花見しました。
桜の写真もいっぱい撮れて、かなり満足。

たまたま誰もいなかったので、ブランコに乗りました♪

090407_17220001


写真:大好きなブランコ

子供の頃からブランコが好きです。

びゅーん、びゅーんと風をきる気持ちよさ。

大人になった今でも、ブランコに乗ってみると、無邪気に楽しめます。
童心に帰るというか、夢いっぱいの気持ちに戻ります。
意外な癒し効果がブランコにあるんですね。


癒しと言えば、「和みのヨーガ実践講座」がとても役立っています。
和みのヨーガはカラダだけでなく、ココロにも効いてます。詳細はまた書きますね。

講座を始める前に第1課題を出さなきゃいけないのですが、
ついヨガばかりして、まだ送ってません(汗)。

がくぶん総合教育センターの「和みのヨーガ実践講座」

今週中に課題を提出する!
とここに書けば、きちんと提出できそう・・・。

関連記事
藍玉ブログ: 和みのヨーガで肩こり解消を目指す

|

« 桜の見頃 | トップページ | 渋谷にて »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ヨガのポーズ一覧表を作成してみました。337ポーズで全てにイラストを用意しましたので、暇な時にでも見てみてください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/cms/disp_yoga.php?action=sort&item=sa_name&desc_or_asc=ASC

投稿: フィットネス | 2009-04-09 17:48

私もブランコ好き~♪
わんこと夜に公園に散歩に行くと、
時々乗ってたりするよ^^
気持ちいいよね♪

投稿: めぐ | 2009-04-11 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/44612744

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のブランコ:

« 桜の見頃 | トップページ | 渋谷にて »