« 「なんとかなるさ」はおまじない | トップページ | 桜の見頃 »

ペンタブに挑戦

娘が使っているペンタブを借りてみました。

Yatti

力の加減がわからなくて、グダグダの絵に・・・。
娘はスラスラと描くのにな。


絵つながりで、
友達のふかさか南さんが4月4日、5日と秋葉原で出展してます。
みっちゃんの絵はパワフルで、見ていると元気になるんですよ。
明日から秋葉原にて出展します!<ふかさか南のブログ>

(おまけ)私の過去に描いた絵はこちら。
藍玉ブログ: 手帳に絵を描いてリラックス
藍玉ブログ: 藍玉のリアル年賀状

|

« 「なんとかなるさ」はおまじない | トップページ | 桜の見頃 »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

あ~ 上手~happy01
私もペンタブ持ってるけど上手に書けない・・・・・crying

投稿: りんりん | 2009-04-09 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/44569201

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタブに挑戦:

« 「なんとかなるさ」はおまじない | トップページ | 桜の見頃 »