« 芸術のよさを実感した、ふかさか南さんの個展 5/21(木)まで | トップページ | 悩みドットジェイピーをリニューアルしました »

HPのビビアンタムは所有欲を満たすミニノートPC

HPのビビアンタム・ミニノートPC、一目みたときから、とりこになってます。
真っ赤で芍薬の花が一面に広がってる、一度見たら忘れられないミニノートPCなのです。

Dsc_0494aa


写真:美しいボディ、HPのビビアンタムEdition

HPのビビアンタムEditionの詳細はこちらをご覧ください。
HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition

今、ご縁があってモニターをさせていただいています。
実物もホントうつくしい。

見つめているだけでニンマリしちゃうほど、うつくしい。
所有欲を満たすってこういうことなんですね。

ビビアンタムEditionの話題になると、
意外と男性が欲しいと言ってて、びっくり。
日頃おしゃれに気を遣っている男性にその傾向ありです。

私1人でモニターするのも申し訳なく、スタッフと順番に体験して、
いろんな生活環境でのレポートを作成していきます。

体験レポートなどはこちらのミニサイトで紹介する予定です。

Ws000022a


Vivienne Tam体験レポート

よかったら、ちらっと見てください♪

|

« 芸術のよさを実感した、ふかさか南さんの個展 5/21(木)まで | トップページ | 悩みドットジェイピーをリニューアルしました »

モノ好き」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃきれいじゃないですか!
これなら仕事のやる気がでそう♪ちょっとした励みになりそう♪

投稿: らべかも | 2009-05-19 08:16

HPはデザインセンスがいいですね
僕はソーテックのネットブック持ってます
ハローキティーモデルがあります

投稿: シュン男爵 | 2009-05-25 21:20

私の憧れている方が、そのパソコンを使ってらっしゃいます。

その方は、札幌のJRタワー最上階にあるスカイJというお店に出演なさっている歌手の中間真永さんとおっしゃいます。

中間真永さんは、ステージでも、時々、ビビアン・タムの衣装を着てらして、お話してみると、パソコンの話も、教えて下さいました。


私も、欲しくて、どちらで購入出来るのか、探しています!

投稿: メロウ | 2009-08-01 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/45059940

この記事へのトラックバック一覧です: HPのビビアンタムは所有欲を満たすミニノートPC:

« 芸術のよさを実感した、ふかさか南さんの個展 5/21(木)まで | トップページ | 悩みドットジェイピーをリニューアルしました »