« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の4件の記事

復活の香りプレゼント企画に当選しました♪

ちわままさんのブログでのプレゼント企画に当選しました。
レビュー☆クチコミ.com: 復活の香りプレゼント企画にご応募ありがとうございました♪ 当選者発表♪

香琲工房のコーヒーがもらえるというプレゼント企画でした。

ちわままさんの次に『復活の香り』 のトリコになるのは藍玉ですよ♪

090519_17080001

レビューポータル「MONO-PORTAL」さんから当選の報告をいただいて、私が選んだのは「香りのデカフェブレンド」です。

かなり前に送っていただいたのですが、まだ封を開けられずにいます。
その理由はまた後日・・・。

ちわままさん、モノポータルさん、香琲工房のサントリーさん、ありがとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悩みドットジェイピーをリニューアルしました

この春、リニューアルした悩みドットジェイピー
原点に戻ることにしてから、数年ぶりのリニューアルです。

新しいコンテンツのひとつに『ハッピー発見』があります。
ハッピー発見とはいろんなハッピーを見つけた人へインタビューする企画です。

Ws000023ayansan


写真:ayanさんのインタビュー記事

続きを読む "悩みドットジェイピーをリニューアルしました"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

HPのビビアンタムは所有欲を満たすミニノートPC

HPのビビアンタム・ミニノートPC、一目みたときから、とりこになってます。
真っ赤で芍薬の花が一面に広がってる、一度見たら忘れられないミニノートPCなのです。

Dsc_0494aa


写真:美しいボディ、HPのビビアンタムEdition

続きを読む "HPのビビアンタムは所有欲を満たすミニノートPC"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

芸術のよさを実感した、ふかさか南さんの個展 5/21(木)まで

友人のふかさか南さんの個展へ行ってきました。

絵の個展というものには行ったことがなく、
芸術鑑賞の趣味も持ち合わせていない私ですが、
ふかさか南さんの絵は大好きです。

090516_18290001


写真:にっこり微笑む、ふかさか南さん
私はみっちゃんと呼んでます。

続きを読む "芸術のよさを実感した、ふかさか南さんの個展 5/21(木)まで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »