« HPのビビアンタムは所有欲を満たすミニノートPC | トップページ | 復活の香りプレゼント企画に当選しました♪ »

悩みドットジェイピーをリニューアルしました

この春、リニューアルした悩みドットジェイピー
原点に戻ることにしてから、数年ぶりのリニューアルです。

新しいコンテンツのひとつに『ハッピー発見』があります。
ハッピー発見とはいろんなハッピーを見つけた人へインタビューする企画です。

Ws000023ayansan


写真:ayanさんのインタビュー記事

ハッピー発見は第5回を迎え、
今回はわらしべ暮らしのブログのayanさんへインタビューしています。

第1回から5回までのインタビュー記事はこちらです。
ハッピーの見つけ方、感じ方がひとそれぞれ違うな~、
とイチ読者になって読んでます。
ぜひご覧ください。

第5回インタビュー ayanさん

第4回インタビュー タマさん

第3回インタビュー めぐさん

第2回インタビュー みたーじゅさん

第1回インタビュー とことこ散歩さん


悩みドットジェイピーのリニューアルにあたっては、
悩みドットジェイピー編集部を作り、
数ヶ月かけてコンセプトを考えました。

当サイトのコンセプトは
「みなさまの悩みを解決するお手伝いをすること」、
「みなさまの笑顔を増やすこと」、
「繋がりを生み出すこと」です。


悩みドットジェイピーとは?

昔の悩みドットジェイピーはアフィリエイトを軸にして作ったけど、
今は原点へ戻り、『読者のために私たちができること』を想って運営しています。

編集部はほとんど主婦。
主婦同士だから「そうそう!」と共感できる悩みが多いと思うのです。
主婦が抱える悩みをやわらげ、ハッピーを深呼吸して欲しい
そんな願いを込めたサイトです。


主要コンテンツはこちら。

主婦のイロハ
井戸端会議でこぼれ落ちるような、生活のヒントがいっぱい。

悩み解決レビュー
「知っているともっと快適!」を合言葉に、悩みを解決レビュー

毎日ワタシ磨き
主婦だけじゃないワタシを大切にしたい。自分磨きの情報を発信!

悩みチャンネル
気になる悩み情報をピックアップ!ほんわり心地よい生活を目指しましょう。

ハッピー発見
ハッピーを発見した人へ直撃インタビュー。

ハッピーメモ
毎日の中で見つけた小さなハッピーコラムをお届けします

Vivienne Tam体験レポート
真っ赤なミニノートPCを持って、町やカフェへ繰り出そう♪


みんなと私がやりたかったことがやっと実現できます♪
今度はどんなことをしようかと考えるだけでワクワクです。
悩みドットジェイピー編集部のみたーじゅさん、めぐさん、とことこ散歩さん、協力者のみなさんに感謝!


関連リンク
とことこ散歩の、使ってみたらコーデシタ: 生まれ変わった「悩みドットジェイピー」!インタビューに登場^^

|

« HPのビビアンタムは所有欲を満たすミニノートPC | トップページ | 復活の香りプレゼント企画に当選しました♪ »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
リニューアルしたサイトを拝見してきました♪
キラキラしていてとっても素敵です!
私も自分なりのハッピーを探します(^^)

投稿: | 2009-05-20 08:59

リニューアルおめでとうございます。
ちょっと前からデザインが変わったのを気づいて言いましたのですが、過去に読んだ本でみたあのサイトも、ついにリニューアルということで感慨深いです。

また、ちょこちょことをサイトに遊びに行きます!

投稿: wackey | 2009-05-20 22:01

新しい「悩みドットジェイピー」、早速行ってみました。
素敵なサイトですね!
なかなかやる気が起きない私には藍玉さんの行動力がうらやましいです~。
これからも遊びに行かせていただきますね♪

投稿: まねき | 2009-05-21 12:57

リニューアル、おめでとうございます。
早速、拝見しました。

「悩みドットジェイピーはホホエミを贈ります」
良い言葉ですね♪

言葉を、詩を大切にする(過去形ではありません!!)
ZARD・坂井泉水ちゃんが大好きなので
言葉に直ぐ反応しますが・・・(笑)

投稿: ロックなひろぶ | 2009-05-22 07:46

コメントをどこに書いて良いか分からないので、ここに書きます。不適切であれば、お手数ですが削除をお願いします。

今日、午後2時から藍玉さんのセミナーを聞かさせていただきましたgoodwillというものです。

藍玉さんが自然体なのに、きらきら輝いているように見えたので、おもわずコメントをしてしまいました。

自分の好きなことをして、きちんとお金にし、しかも周りを幸せにしているのはとてもすばらしいと思います。

僕はお金にすることがどうも苦手ですので、今後は藍玉さんから、色々学ばさせていただきます!!

これからも応援します。

では失礼します。

投稿: goodwill | 2009-05-26 18:40

藍玉さんこんにちは!

とことこ散歩さんのブログから来ました♪

以前、アフィリエイトに興味があって、色々調べていたことがあったので、藍玉さんのお名前を見て、もしかしたら・・・と思いましたが、やっぱり!

改めて、この場でお会いできて光栄です♪
また遊びに来ますね!わたしのブログにもいつでも遊びにいらしてくださいね。

投稿: まのみやゆな | 2009-05-29 09:57

リニューアル「悩みドットジェイピー」見ましたよ♪
すっかりかっちょ良くなってまして、
見やすいし、参考にしたいと思いました。

ちょこちょこ見に行きたいです♪

投稿: らべかも | 2009-06-13 15:51

久々に悩みドットジェイピーを拝見致しました。

すごくかわいらしいし、ためになる情報満載だし、藍玉さんらしさが出ているし。

何よりも優しさを感じます。

これからも応援しています^^

投稿: nao | 2009-10-15 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/45069529

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みドットジェイピーをリニューアルしました:

» 生まれ変わった「悩みドットジェイピー」!インタビューに登場^^ [とことこ散歩の、使ってみたらコーデシタ]
あらゆる悩みを解消サイト『悩みドットジェイピー』が、リニューアルしたのをご存知で... [続きを読む]

受信: 2009-05-20 06:01

« HPのビビアンタムは所有欲を満たすミニノートPC | トップページ | 復活の香りプレゼント企画に当選しました♪ »