« 悩みドットジェイピーをリニューアルしました | トップページ | OL主婦さん復活♪ »

復活の香りプレゼント企画に当選しました♪

ちわままさんのブログでのプレゼント企画に当選しました。
レビュー☆クチコミ.com: 復活の香りプレゼント企画にご応募ありがとうございました♪ 当選者発表♪

香琲工房のコーヒーがもらえるというプレゼント企画でした。

ちわままさんの次に『復活の香り』 のトリコになるのは藍玉ですよ♪

090519_17080001

レビューポータル「MONO-PORTAL」さんから当選の報告をいただいて、私が選んだのは「香りのデカフェブレンド」です。

かなり前に送っていただいたのですが、まだ封を開けられずにいます。
その理由はまた後日・・・。

ちわままさん、モノポータルさん、香琲工房のサントリーさん、ありがとうございます!

|

« 悩みドットジェイピーをリニューアルしました | トップページ | OL主婦さん復活♪ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

普段、生活の一部になっていたコーヒーですが、
『復活の香り』に出会えて、
コーヒーの魅力を再認識・堪能しました♪
とりこ仲間ですね♪

投稿: ちわまま | 2009-05-30 06:27

無事届いてよかったです。
香琲工房からは、挽いた直後のものを送ってもらっていますので、よかったら飲むのは先でもいいと思うので、開封して香りだけでも楽しんでください。

投稿: わだ | 2009-05-30 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/45173090

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の香りプレゼント企画に当選しました♪:

« 悩みドットジェイピーをリニューアルしました | トップページ | OL主婦さん復活♪ »