« 復活の香りプレゼント企画に当選しました♪ | トップページ | インタビューって楽しい♪ »

OL主婦さん復活♪

ブログの左サイドバーにあるBlogPeopleを見たら、
OL主婦さんの名前がピカピカと更新を告げてる。


おぉ、もしかして復活?

「矢野きくのオフィシャルブログ」としてアメブロで復活されてました♪
「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」

復活の記事はこちらです。
ご挨拶 & 明日に備えて


4月のリンクシェア第7回 アフィリエイト大見本市で、
OL主婦さんと久しぶりに会ったけど、ネットの復活はまた嬉しい。
待ってました~と大声で叫びたいぐらい、すごく嬉しい。

070115_12380001

きくちゃん、復活おめでとう~~♪
また、一緒にもりもり食べましょう。

|

« 復活の香りプレゼント企画に当選しました♪ | トップページ | インタビューって楽しい♪ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん
こんなにも大々的にご紹介いただいてしまい恐縮です。
どうも有難うございます。

アメーバではあり得ないカテゴリーでのブログ公開となってしまいましたが
気負わず、マイペースでやっていこうと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

見本市の記事も有難うございます。
御礼が遅れてごめんなさい。

投稿: yano-kikuno | 2009-06-15 19:34

はじめまして。

お友達から「アフェリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ」をお借りして熟読しています。

私も主婦で藍玉さんが書かれたこの本の「あとがき」に
「家族の世話が生きがいというのも幸せだけど、私でなくっちゃ出来ないことずっと探していた」
という文章に共感しました。

パソコンの知識なんかぜんぜん無いのですが、まずはブログからコツコツ始めたところです。

何だか緊張してなんと文字を打てばいいのか意味不明で申し訳ありません。
また遊びにきます。

adu

投稿: adu1 | 2009-06-22 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/45344953

この記事へのトラックバック一覧です: OL主婦さん復活♪:

« 復活の香りプレゼント企画に当選しました♪ | トップページ | インタビューって楽しい♪ »