« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の3件の記事

おうちカクテル隊って知ってる?

友達からおうちカクテルのことを聞いてから、カクテルのことばかり考えてます。

ビールやウィスキーはあの苦さがだめだけど、カクテルだけは別!(あ、日本酒も別)。
カルーアミルクだったら、ゴクゴクいっちゃうんで、自主規制してます。

楽天ブログに「おうちカクテルスタッフブログ - 楽天ブログ(Blog)」ができました。

090709_13540001


写真:我が家のブルーベリー
ブルーベリーのカクテルなんてあるのかな?

続きを読む "おうちカクテル隊って知ってる?"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

ミニチュアダックスなのに

愛犬ひなたはミニチュアダックスです。

なのに、大きい


相方のココもミニチュアダックス。
比べると凸凹コンビです。

080310_18260001


写真:茶色=ひなた。白黒=ココ。

この写真のココはまだ子供なのですが、
今でも凸凹コンビです。

ひなたが赤ちゃんのときはまさかと思っていたけれど、
「足の大きい子は大きくなりますよ~」と言った店員さんの話は本当でした。

090614_17320001

そんなひなたの自慢はココがきてから、おりこうさんになったこと。
お兄さんになったせいか、おすわり、伏せ、待て、完璧になりました。
そして毛並みのいいことも自慢。

このシャンプーとコンディショナーを使ってます。
ハートコレクション オーガニックハーバル トライアルセット For dog

ミニチュアダックスなのに、
飼い主よりも高級なシャンプーとコンディショナーを使ってる。
子供とペットにはお金をかける時代の流れに乗ってる気がする・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インタビューって楽しい♪

悩みドットジェイピーのハッピー発見で、さますのさんに登場していただきました♪

ハッピー発見インタビュー


ハッピー発見インタビュー第6回のインタビューは、さますのさんです。


以前はハッピー発見が苦手だったそうですが、
今ではずいぶん上手になって「ハッピー貯蓄」をするほどに♪
そんな、さますのさんに、ハッピー発見をうかがいました。


登場してもらえただけでも嬉しいのに、
さますのさんもインタビューについて記事を書いてくれています。
嬉しいな♪ありがとうございます!

わくわく無気力生活でいこう! 悩みドットジェィピーの”ハッピー発見”に掲載していただきました。

そして、自分にとってのハッピーを考えるきっかけをくださった悩みドットジェイピーさん、ありがとうございました~♪

喜んでもらえて、私達もハッピーです♪
さますのさんは普段から仲良しの友達でもありますが、
まじまじとハッピーについてお話を聞いたことがありませんでした。
面と向かうと恥ずかしい~という気持ちがあるのかも。


ハッピー発見のインタビューを通して、友達からスポットを当てていく。
「友達なのに知らなかったよ~」という部分もみえてきて、
インタビューが楽しくなってきました。

登場いただいたお礼には程遠いけれど、
これから藍玉ブログのサイドバーでご紹介していきます。
ぜひ、みなさんもご覧ください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »