« ミニチュアダックスなのに | トップページ | hinataさんの「来るなら、来い!」【8/20追記あり】 »

おうちカクテル隊って知ってる?

友達からおうちカクテルのことを聞いてから、カクテルのことばかり考えてます。

ビールやウィスキーはあの苦さがだめだけど、カクテルだけは別!(あ、日本酒も別)。
カルーアミルクだったら、ゴクゴクいっちゃうんで、自主規制してます。

楽天ブログに「おうちカクテルスタッフブログ - 楽天ブログ(Blog)」ができました。

090709_13540001


写真:我が家のブルーベリー
ブルーベリーのカクテルなんてあるのかな?

私の楽天ブログでも書いたのですが、おうちカクテル隊を募集しています。
詳細はこちらから♪
【募集】おうちカクテル隊

普段あまりカクテルを飲まないという方でも大丈夫。 お酒はあんまり・・・という方でも、好みのリキュールや濃さで、自分にぴったり合うカクテルを作れちゃうのが「おうちカクテル」のいいところなんです♪

おうちカクテル隊の参加はあまりカクテルを飲まない人でも大丈夫。
この点が気になっていたんですよ。これなら参加できます♪

特典1:当スタッフブログで実施予定のカクテルイベントに優先申込みできます 特典2:今後「おうちカクテル隊」を対象としたモニター企画&トラックバック企画を実施していきます

あと、おうちカクテル隊に参加すると、もろもろの特典があるそう。
決まったカクテルしか飲まなかったので、カクテルの種類を覚えるのにもいいですね。

家にいるときは滅多に飲まないんで、
この機会に自分でカルーアミルクを作ってみたいなと思ってます♪

・・・家だと帰りの電車を気にしなくていいから、
カクテルをゴクゴクいっちゃいそうな自分が怖いけど。

|

« ミニチュアダックスなのに | トップページ | hinataさんの「来るなら、来い!」【8/20追記あり】 »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

おうちにブルーベリーがなってるなんて、すてきですね! ブルーベリーのお酒はわからないけど、よく行くバーで飲ませてもらうイチゴのお酒がお気に入りです (^^)

私もカクテルで何か記事を書こうかな~。

投稿: sumi | 2009-07-22 22:24

はじめまして、藍玉さん。

ねっとねこ というハンドル名で遊んでいる主婦です。
アフィリエイト歴は、かれこれ 6年になります。
アフィリエイト・コミュニティのリンクから
アフィリエイト・エッセンスのサイトへ行きました。
そこで、藍玉さんの「アフィリエイト体験コラム」を読んで
共感を受けました。そして、ここのブログへ辿り着きました。

私もアフィリエイトをやりはじめてから、良いことも悪いことも
含めていろんなことがありました。 今もあるかなぁ-?
今日は、藍玉さんのサイトに出会えてハッピーな気分になれた
ことを感謝します。 (*^o^*)/ これからも頑張ってください。

おうちカクテルか?どうか?わからないけれど・・・
私は、梅酒にいろいろと混ぜて、その味を楽しんでます。
旦那には、エグゥイ味って、言われることが多いけれど。(笑)
それではまた、元気をもらいにやって来ます。( ^ 0 ^ )/~~~

投稿: ねっとねこ | 2009-07-29 18:03

そんなぁ~おうちでばっかり飲まないで
また飲み会しましょうよ~笑

って・・・わたしだとわかってもらえるかしらー
初コメントでした~

投稿: かぎしっぽ | 2009-08-17 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/45704938

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカクテル隊って知ってる?:

» おうちカクテル隊に参加♪ [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
普段はまったーーくお酒を飲まない私。20代の頃は日本酒をゴクゴク飲んでいたんですけど、それは仲間内での盛り上がりの流れとか、大人っぽさを演出したかっただけかも。今、たまに飲むときは必ずカクテル。ジュースみたいにあま〜〜いカクテルが大好きです♪カクテルは種...... [続きを読む]

受信: 2009-07-22 01:39

» おうちカクテルワークショップ参加レビュー(その1)&おうちカク... [楽天通販お買得広場〜みゅうのショッピングモール]
7/13(月)夜の麻布に繰り出してきました。^^サントリーさん主催の「おうちカクテルワークショップ」に参加しました。会場は、六本木駅からすぐ近く(住所は麻布なんですけど)の麻布迎賓館です。ワークショップ(セミナー)会場というのを感じません。カクテルパーティーに...... [続きを読む]

受信: 2009-07-23 00:46

» おうちでカクテル [忍者大好きいななさむ書房]
おうちでカクテル [続きを読む]

受信: 2009-08-05 11:45

« ミニチュアダックスなのに | トップページ | hinataさんの「来るなら、来い!」【8/20追記あり】 »