« インタビューって楽しい♪ | トップページ | おうちカクテル隊って知ってる? »

ミニチュアダックスなのに

愛犬ひなたはミニチュアダックスです。

なのに、大きい


相方のココもミニチュアダックス。
比べると凸凹コンビです。

080310_18260001


写真:茶色=ひなた。白黒=ココ。

この写真のココはまだ子供なのですが、
今でも凸凹コンビです。

ひなたが赤ちゃんのときはまさかと思っていたけれど、
「足の大きい子は大きくなりますよ~」と言った店員さんの話は本当でした。

090614_17320001

そんなひなたの自慢はココがきてから、おりこうさんになったこと。
お兄さんになったせいか、おすわり、伏せ、待て、完璧になりました。
そして毛並みのいいことも自慢。

このシャンプーとコンディショナーを使ってます。
ハートコレクション オーガニックハーバル トライアルセット For dog

ミニチュアダックスなのに、
飼い主よりも高級なシャンプーとコンディショナーを使ってる。
子供とペットにはお金をかける時代の流れに乗ってる気がする・・・。

|

« インタビューって楽しい♪ | トップページ | おうちカクテル隊って知ってる? »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ハートです。

可愛いワンちゃんですね。
「足が大きい子は大きくなる」というのは聞いたことがありますが、犬にも当てはまるとは驚きでした。

ブログでアフィリエイトをやっています。
主は詩のブログなんですが、記事を書いて原稿料をもらったりもしています。

藍玉さんの「できる100ワザアフィリエイト」という本を購入しました。
とても、分かりやすくて勉強になります。

投稿: ハート | 2009-07-17 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/45619632

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアダックスなのに:

« インタビューって楽しい♪ | トップページ | おうちカクテル隊って知ってる? »