« OL主婦さん復活♪ | トップページ | ミニチュアダックスなのに »

インタビューって楽しい♪

悩みドットジェイピーのハッピー発見で、さますのさんに登場していただきました♪

ハッピー発見インタビュー


ハッピー発見インタビュー第6回のインタビューは、さますのさんです。


以前はハッピー発見が苦手だったそうですが、
今ではずいぶん上手になって「ハッピー貯蓄」をするほどに♪
そんな、さますのさんに、ハッピー発見をうかがいました。


登場してもらえただけでも嬉しいのに、
さますのさんもインタビューについて記事を書いてくれています。
嬉しいな♪ありがとうございます!

わくわく無気力生活でいこう! 悩みドットジェィピーの”ハッピー発見”に掲載していただきました。

そして、自分にとってのハッピーを考えるきっかけをくださった悩みドットジェイピーさん、ありがとうございました~♪

喜んでもらえて、私達もハッピーです♪
さますのさんは普段から仲良しの友達でもありますが、
まじまじとハッピーについてお話を聞いたことがありませんでした。
面と向かうと恥ずかしい~という気持ちがあるのかも。


ハッピー発見のインタビューを通して、友達からスポットを当てていく。
「友達なのに知らなかったよ~」という部分もみえてきて、
インタビューが楽しくなってきました。

登場いただいたお礼には程遠いけれど、
これから藍玉ブログのサイドバーでご紹介していきます。
ぜひ、みなさんもご覧ください♪

|

« OL主婦さん復活♪ | トップページ | ミニチュアダックスなのに »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

あわわ。お礼を申し上げたいのは私のほうだったのに。
こんなふうに取り上げていただき、テレますが嬉しいです。^^アリガトー

面と向かっては、ちゃんと聞いてないことって、意外とありますよね。

こういうインタビューだと、そういうことにも切り込めるので、よいツールだなあと思いました。私も、やってみたくなりましたよ♪

投稿: さますの | 2009-07-06 20:20

これ読んで、改めてさますのさん素敵だなあと思っちゃいました。再発見って感じです。
このインタビュー企画いいですね!

投稿: わだ | 2009-07-13 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/45552039

この記事へのトラックバック一覧です: インタビューって楽しい♪:

« OL主婦さん復活♪ | トップページ | ミニチュアダックスなのに »