« パネルディスカッション「大お悩み相談会」第4回A8フェスティバル | トップページ | 誰かの役に立つこと »

第4回A8フェスティバルはとってもよかった

今回のA8フェスティバルはとってもよかった。第1回から参加しているけれど、回を重ねる毎にレベルが上がっているな~と驚きました。

携帯で写真を撮り続けていたので、藍玉ブログで実況中継しようと思ったけど、時間が無くてできませんでした(申し訳ないっ)。時間が足り無かったのは、内容が充実していたからです。セミナーはためになるし、ブースでのECサイトさんとのやり取りもためになりました。
参加者の方から声を掛けてもらって名刺交換するなど、交流の面でもアットホームな雰囲気でした。イチ参加者として満足です。


関わるという面では、オープニングのセミナーでお話する役目や、アフィリエイトマーケティング協会で懇親会のサポートをさせていただくこともあって、準備のときからA8フェスティバルに関わらせてもらいました。
担当のA8スタッフのスズキさんが頑張っている姿をみて、A8のイメージががらっと変わった気がしてます。私達アフィリエイターと広告主さんのために頑張ってくれているんだと、ひしひし感じたんです。その頑張りが今回のイベントに見事反映されていました。貴重な機会を与えていただいて感謝しています。ありがとうございます。

イベントに参加して、大切なのはこれから!今回、学んだことと得たことをサイト運営に活かします。あびるさんの言ってた「実際に実践する人は4%くらい」の中に入ります♪

参加者の感想です。
・ネットウォーカーさんの「第4回A8フェスティバルレポート(2009年)<アフィリエイト日記>

関連記事
9/12(土)開催、A8フェスティバルで会いましょう♪: 藍玉ブログ
「A8フェスティバルの歩き方」第4回A8フェスティバル: 藍玉ブログ
「“成果”と“評価”アップにつながるサイト作成」第4回A8フェスティバル: 藍玉ブログ
「アフィリエイトサイト鑑定会」第4回A8フェスティバル: 藍玉ブログ
パネルディスカッション「大お悩み相談会」第4回A8フェスティバル: 藍玉ブログ
第4回A8フェスティバルはとってもよかった: 藍玉ブログ

|

« パネルディスカッション「大お悩み相談会」第4回A8フェスティバル | トップページ | 誰かの役に立つこと »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/46215494

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回A8フェスティバルはとってもよかった:

» 【参加れぽ】第4回A8フェスティバル [オレンジスカイのゆったりアフィリ★]
2009年9月12日、東京・原宿で開催されたA8フェスティバルに出かけてきました。その数日前に39度を超える熱が出ていて、どうしようか迷いましたが幸いインフルじゃなかったため、頑張って東京まで行ってきました。第4回A8フェスティバルこういったイベントに参加すると、遠慮... [続きを読む]

受信: 2009-09-16 22:55

» 第4回A8フェスティバル参加レポート [アフィリエイトSOGO.COM]
2009年9月12日(土)、A8.net(エーハチネット)を運営する株式会社ファンコミュニケーションズにより、東京・原宿のベルサール原宿にて『第4回A8フェスティバル』が開催されました。アフィリエイトSOGO.COM編集長KASAIもトークセッションで参加させて頂きました。当日の参加レポートをお届けさせて頂きます。... [続きを読む]

受信: 2009-10-12 22:57

« パネルディスカッション「大お悩み相談会」第4回A8フェスティバル | トップページ | 誰かの役に立つこと »