« 藍玉ブログのデザインを変えてみました(2009年秋) | トップページ | 「A8フェスティバルの歩き方」第4回A8フェスティバル »

9/12(土)開催、A8フェスティバルで会いましょう♪

いよいよA8フェスティバルが9/12(土)に開催されますね。
直前のお知らせとなりましたが、私も参加します♪

080914_14390001

写真:2008年のA8フェスティバル

今回の見どころはセミナーです。
A8フェスティバルセミナーの詳細はこちら

アフィリエイト・スペシャルトークセッション~“成果”と“評価”アップにつながるサイト作成~
講師はうかブログ のうかさん、アフィリエイトSOGO.COMのKASAIさんです。
+++
とっても気になる、「アフィリエイトの成果アップにつながる優良サイトをどのように作成していくか?」についてのトークセッションです。トークの内容に沿ったサイト事例も登場するそうなので、具体的に理解できると思います。


アフィリエイトサイト鑑定会
講師は半額以下.comのあびるやすみつさんです。
+++
事前応募した2サイトを例として、何を、どう直せばいいのか、具体的に説明するそうです。運営しているサイトに対してアドバイスをもらえるのは、すごくためになるはず。また、アドバイスの中から自分のサイトにも反映できるコツが見つかりそうですね。


大お悩み相談会
司会はアフィリエイトマーケティング協会理事の猪鼻さん。
パネラーはアフィリエイトこっそり報告blogのアフィリさん、お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記のaiko*さん、ジャンクワードの森のyujiさん、PCガイドのじょうかあさんです。
+++
普段人に聞けない、今更聞けない質問や、ズバリどうやって成果を稼いでいるのかなどの質問にパネラーが回答してくれます。事前に悩みを受け付けていましたよね。みんなはどんなことを悩んでいるのか?またパネラーはどう乗り越えてきたのか、体験に基づく話が楽しみです。


どのセミナーも聞きたい!と思うのは、講師がみんなサイト運営者であり、アフィリエイトに関わっているからです。
また、いろいろなイベントに参加してきましたが、講師の組み合わせやテーマによって聞ける情報が違うと思うんですよ。うかさんとKASAIさんのトークセッションは初めてだし、パネルディスカッションのメンバーも初めての組み合わせです。
あと、あまり前で話さないあびるさんのお話が聞けるのは貴重だなって思います。

「この場でしか聞けないこと」を漏れなくメモしたいので、ノートは必ず持っていかなきゃ。

まだA8ネットに登録していない方はこちらから登録できます。
アフィリエイトはエーハチネット
A8会員の方は抽選で1万円当たるキャンペーンと提携した方がいいですよ。
A8フェスティバルキャンペーン


A8フェスティバル

第4回 A8フェスティバルの詳細は特設サイトへ


関連記事
9/12(土)開催、A8フェスティバルで会いましょう♪: 藍玉ブログ
「A8フェスティバルの歩き方」第4回A8フェスティバル: 藍玉ブログ
「“成果”と“評価”アップにつながるサイト作成」第4回A8フェスティバル: 藍玉ブログ
「アフィリエイトサイト鑑定会」第4回A8フェスティバル: 藍玉ブログ
パネルディスカッション「大お悩み相談会」第4回A8フェスティバル: 藍玉ブログ
第4回A8フェスティバルはとってもよかった: 藍玉ブログ

|

« 藍玉ブログのデザインを変えてみました(2009年秋) | トップページ | 「A8フェスティバルの歩き方」第4回A8フェスティバル »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さんこんにちわ~^^
ここにコメント残すのは初めてですね。
読み逃げはしょちゅうなんですが...^^;


LSの時は、少しだけしかお話出来ません
でしたが、声をかけて頂けるなんて思ってもみなかった
のですごく嬉しかったです^^


A8フェスティバルは、私は参加できない
ので、藍玉さんにお会いできないのが残念...(T_T)


アフィリエイトの事をもっと勉強したいん
ですけど、遠方なのと仕事をしているとなかなか
難しくって...。


でも、来月東京に来る予定にしているので、
どこかのイベントで藍玉さんとお会いできるのを
楽しみにしています^^

投稿: ミズハ | 2009-09-09 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/46161673

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12(土)開催、A8フェスティバルで会いましょう♪:

« 藍玉ブログのデザインを変えてみました(2009年秋) | トップページ | 「A8フェスティバルの歩き方」第4回A8フェスティバル »