« 東海道53次ウォーク | トップページ | マザーズタッチで満1歳ありがとうセール♪ »

のらりさん、カスタムMUNNYコンテスト受賞おめでとう!

NY発デザインストアMoMAstoreから、「カスタムMUNNYコンテスト受賞作品発表!」のメルマガが届きました。

ぽーっと眺めていると、見覚えのある写真が載ってる。

あれれ?と思ったら、やっぱりそうでした。

JewelMUNNYがコンテスト入賞しました^^/ - ものぐさ主婦のネット生活日記

のらりさん、受賞おめでとう!

デコで人形をデザインするというのは、ジュエリー大好きなのらりさんならではの発想だと感じました。友達から「デコは細かい作業で大変」と聞いていたけど、のらりさんはその作業をめいっぱい楽しんでいたんだろうな。

のらりさんには日頃お世話になっていています。気配り上手で献身的で、似顔絵も描いて、デコまでできちゃう。(その人柄の良さと才能を少し分けて欲しい~)

影響されやすい私はのらりさんの記事を読んで、「MUNNY」をカスタマイズしたくなりました。子ども達と一緒に「自分で作るオモチャ」を楽しみたいな。のらりさん、いい刺激をありがとうね。


ホント、おめでとう!


関連リンク
ハッピー発見インタビュー第10回のインタビューは、のらりさん

|

« 東海道53次ウォーク | トップページ | マザーズタッチで満1歳ありがとうセール♪ »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~、ありがとうございます。褒めすぎですよぉ。
でもすっごく嬉しいです、嬉しさ100倍です!
大人になってからの工作は楽しくて、こんどはminiMUNNYをカスタマイズしてみようかなと思ってます。^^

投稿: のらり | 2009-10-31 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/46628113

この記事へのトラックバック一覧です: のらりさん、カスタムMUNNYコンテスト受賞おめでとう!:

« 東海道53次ウォーク | トップページ | マザーズタッチで満1歳ありがとうセール♪ »