« のらりさん、カスタムMUNNYコンテスト受賞おめでとう! | トップページ | Twitterを再開しました♪ »

マザーズタッチで満1歳ありがとうセール♪

私の大好きなショップ、着物や古布をリメイクした和柄バッグや小物のショップ「マザーズタッチ」が満1歳を迎えました。

サハラさん、おめでとうございます!

今、満1歳ありがとうセール♪を開催&延長してます。
マザーズタッチ 店長ブログ | ご好評につき「満1歳ありがとうセール」11/3まで延長します。

サハラさんと言えば、悩みドットジェイピーに登場していただきました。
第8回:サハラさんのインタビュー|悩みドットジェイピー

そして、折り紙バッグも持ってます。
マザーズタッチの逸品「折り紙バッグ」を購入♪: 藍玉ブログ

まだ、ブログでは紹介していないのですが、いつもバッグの中にあるのは名刺入れ。

私はマザーズタッチの名刺入れに惚れています

090320_21220001

写真:マザーズタッチの名刺入れ

商品ページには「30枚程度の名刺が入るスペースを確保しました」とありますが・・・いや、もっと入ります。また、名刺入れ自体が布でできているので、ポケットやバッグに入れても、かさ張りません。

他と一番違う点はさらさらっとした肌触り

素材は正絹100%で、さらさらっと滑らか。名刺入れを手に持つと、触れている部分がすごく気持ちいいんです。すっごく不思議。

090320_21440002

写真:折り紙バッグと名刺入れと超整理手帳

私の買った名刺入れは黒と白のデザインです。愛用している超整理手帳カバーともお似合いで嬉しい。

大好きだな、マザーズタッチの名刺入れ

あ、ポケットティッシュケースも持ってます。正確に言うと、サハラさんのことが大好きな娘へのプレゼントです。


マザーズタッチには名刺入れ、折り紙バッグの他にも、いろんな種類の商品があります。新作のグラニーバッグも大好評のようです。

ayanさんもマザーズタッチを使ってる。
マザーズタッチ Mother's Touch  満1歳ありがとうセール:わらしべ暮らしのブログ

hinataさんもだ。
サハラさんのお店「マザーズタッチ」満1歳ありがとうセール中!: hinataの、一人暮らしにっき。

お、みゅーたろーさんも愛用者なのね。
マザーズタッチが満1歳(1周年)です。 | レビュー的通販体感生活~みゅう的通販日記


今なら全品10%オフでマザーズタッチの商品が買えます。この機会にぜひ、マザーズタッチの商品に出会ってみませんか?
マザーズタッチ 店長ブログ | ご好評につき「満1歳ありがとうセール」11/3まで延長します

|

« のらりさん、カスタムMUNNYコンテスト受賞おめでとう! | トップページ | Twitterを再開しました♪ »

モノ好き」カテゴリの記事

コメント

私も・・・
ブログには書かなかったけれど
藍玉さんの日記をみて、一目ぼれ!!
愛用しています♪

「30枚程度の名刺」・・・
ホント、てんこ盛りに入れています(^_^;)
50枚以上はいれています。
(入れすぎですが・・・(^_^;))

投稿: moonhappiness(ロックなひろぶ) | 2009-11-03 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/46628174

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズタッチで満1歳ありがとうセール♪:

« のらりさん、カスタムMUNNYコンテスト受賞おめでとう! | トップページ | Twitterを再開しました♪ »