« アフィリエイトカンファレンス閉会 | トップページ | 庭で四季を感じる »

第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました

第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました

写真:片付けの後、会場を出る理事達。

無事、第9回アフィリエイトカンファレンスが終わりました。
懇親会、二次会と参加して、今帰りの電車です。

サポーターのみなさん、参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

カンファレンス参加報告コメント・トラックバック受付中です!

+++++

以下、私の心の中です。

今回は準備の段階から、いくつもの壁があってつらかった。

今日までの数ヶ月間は「頑張るぞー!」という気持ちよりも、「アフィリエイト業界はどうなっちゃうの?」と深く考える日々。

いろいろ、ホントいろいろ書きたいことがあるけれど、きっと書けないまま、自分の胸にしまっておくんだろうな。

心はきゅーっとするけれど、私にとってアフィリエイトカンファレンスは意義のあるものでした。

週末はゆっくり休みます。

|

« アフィリエイトカンファレンス閉会 | トップページ | 庭で四季を感じる »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん

遅くなりましたが・・・
ビギナーズ&カンファレスでは大変お世話になりました。
初心者の私は初めての交流で緊張でした。
参加させて頂いて先輩方に刺激を与えて頂いて
改めて”頑張ろう”という気持ちになったのと
とてもアフィリエイトというものを考えさせられました。

これからも どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: リーホー | 2009-12-17 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/46945585

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました:

« アフィリエイトカンファレンス閉会 | トップページ | 庭で四季を感じる »