« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の18件の記事

2009年をふと振り返る

今年も「ふと」振り返ってみることにしました。記事の言葉を拾いながら、振り返ります。
ほとんど自分用のまとめ記事になってしまいました。

090607_17540001

写真:海はイイナー

続きを読む "2009年をふと振り返る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め

仕事納めました!今日から年末年始休暇です。
毎年とくに仕事納めの日を決めていなかったな。

091103_14520001


続きを読む "仕事納め"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

年末なのにまだ年賀状を書いてます

年末なのにまだ年賀状を書いている私・・・(かなり汗)。

実はプリンターが壊れてしまいました。
そろそろ一気に作るかーと思っていた時、プリンターが言うことを聞かなくなりました。なんてタイミングなんでしょ。

前回の年賀状はこちら
090102_05380001

続きを読む "年末なのにまだ年賀状を書いてます"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新宿サザンテラスのイルミネーションでココロが満たされる

新宿サザンテラスのイルミネーションを見てきました。
たまたま通りかかっただけなのですが、とても満たされた気持ちになりました。

091217_17340001

写真:新宿駅南口側のそばにある青いイルミネーション
青いイルミネーションが好きです。青い光を見ているだけで、ウキウキしてきます。

続きを読む "新宿サザンテラスのイルミネーションでココロが満たされる"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつか誰かが読んでくれたら、嬉しい

宿命のライバル(?)娘がブログを更新している姿をみて、ハッとしたのが自分の姿勢です。

昨日の負けたくないブロガーがいます: 藍玉ブログ

娘は伸び伸びとブログを書いています。毎日更新していても書きたいことが溢れ出てくるみたい。また、アクセスは少ないのに、読み手へあたたかく語りかけている。そんな娘の姿をみて、「私は何のためにブログを運営しているんだろう?」とハッとした訳です。

091109_15560001

写真:仙台で拾った小さなイチョウの葉

2つ考えました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
いつか誰かが読んでくれたら、嬉しい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

負けたくないブロガーがいます

負けたくないブロガーが誕生してしまった。

勝つとか負けるとか、競争とかライバルという言葉は苦手です。というのは理想論かな。元体育会系なので、闘争心は人一倍強い。それをできるだけ抑えていたいだけかもしれません。

091105_16350001

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
負けたくないブロガーがいます

| | コメント (6) | トラックバック (0)

12/10開催!アフィリエイト大忘年会2009に参加します

アフィリエイトSOGO.COM主催のアフィリエイト大忘年会が開催されます。

ほとんどお酒を飲まない私ですが、この忘年会へは参加します。サービス精神旺盛のKASAIさんの企画ですから、忘年会も盛り上がるはず♪体調を整えて、楽しみにしていますね。

まだ参加受付をしているそうです。興味のある方はぜひ♪
アフィリエイト大忘年会2009の詳細と申込みはこちらへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭で四季を感じる

我が家の庭で、みかんがなりました。小さな木なのに、枝がしなるほど実がつきました。30~40個はあったかな。

091101_16040002

写真:みかん狩りをした息子ミニラの手

続きを読む "庭で四季を感じる"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました

第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました

写真:片付けの後、会場を出る理事達。

無事、第9回アフィリエイトカンファレンスが終わりました。
懇親会、二次会と参加して、今帰りの電車です。

続きを読む "第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アフィリエイトカンファレンス閉会

アフィリエイトカンファレンス閉会

カンファレンス閉会です。

最後の挨拶はアフィリエイトマーケティング協会理事長の柴田さんです。

カンファレンス参加報告コメント・トラックバック受付中です!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ASPのパネルディスカッション開始

ASPのパネルディスカッション開始

ASPのパネルディスカッションが始まりました。

続きを読む "ASPのパネルディスカッション開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一部の講演開始

第一部の講演開始


第一部は「消費者・広告主・アフィリエイターのニーズに応えるこれからのアフィリエイト」。

ネットマーケティングの宮本氏の講演です。

カンファレンス参加報告コメント・トラックバック受付中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイトカンファレンスの受付です

アフィリエイトカンファレンスの受付です

受付開始のちょっと前から、参加者が来場。

受付担当のみなさん、頑張ってください♪

カンファレンス参加報告コメント・トラックバック受付中です!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アフィリエイトカンファレンスの案内板

アフィリエイトカンファレンスの案内板

アフィリエイトカンファレンスの案内板は、A8ネットのすずきさんが作ってくれました。

持っている誘導担当はおおさわさんです。


カンファレンス参加報告コメント・トラックバック受付中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイトビギナーズ倶楽部です

アフィリエイトビギナーズ倶楽部です

アフィリエイトビギナーズ倶楽部へ。
参加者のみなさんと名刺交換をしてきました。

私は一足先にカンファレンス会場へ戻ります!

カンファレンス参加報告コメント・トラックバック受付中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わだぶろぐのTシャツ発見

わだぶろぐのTシャツ発見

アフィリエイトカンファレンスの準備チュウです。

和田さんはビデオ担当。
わだぶろぐのTシャツを着てます。

カンファレンス参加報告コメント・トラックバック受付中です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Twitterでアフィリエイトカンファレンスのことをつぶやこう♪

Twitterでカンファレンスについてつぶやくときは、ぜひハッシュタグの#affcon2009を付けてください。こんなふうに表示されます。参加する方も、参加されない方も応援つぶやきしてください♪

アフィリエイト・カンファレンス2009のTwitter

続きを読む "Twitterでアフィリエイトカンファレンスのことをつぶやこう♪ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は第9回アフィリエイトカンファレンス♪

アフィリエイトカンファレンスの準備で、明け方まで作業する毎日。
ブログ更新する時間がなくて、モヤモヤンしてました。

続きを読む "明日は第9回アフィリエイトカンファレンス♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »