« 年末なのにまだ年賀状を書いてます | トップページ | 2009年をふと振り返る »

仕事納め

仕事納めました!今日から年末年始休暇です。
毎年とくに仕事納めの日を決めていなかったな。

091103_14520001


パソコンの前にいると、ついずるずると仕事をしちゃうんです。最近まとまった休みを取っていないので、自分に言い聞かせるためにも、仕事納めの記事を書くことにしました。

これから、今年を振り返ること、新年の抱負を考えること、子供と遊ぶこと、両親の話し相手をすること、積んである山のような本を読みまくること・・・やりたいことがたくさん。

数日間は伸び伸びしてきます♪

|

« 年末なのにまだ年賀状を書いてます | トップページ | 2009年をふと振り返る »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

私の場合は今まで休みの日がネット作業する日だったせいもあって
きっと年末年始もごっちゃの状態ですわ~

大掃除にまだ気合入ってないのがやばいところです(汗)

そういえばしばらく会ってないですね~
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!(^-^)/

投稿: り~★ | 2009-12-29 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/47142501

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 年末なのにまだ年賀状を書いてます | トップページ | 2009年をふと振り返る »