« ASPのパネルディスカッション開始 | トップページ | 第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました »

アフィリエイトカンファレンス閉会

アフィリエイトカンファレンス閉会

カンファレンス閉会です。

最後の挨拶はアフィリエイトマーケティング協会理事長の柴田さんです。

カンファレンス参加報告コメント・トラックバック受付中です!

|

« ASPのパネルディスカッション開始 | トップページ | 第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

私的には
参考となる情報が多々あり
久々、参加して良かったと思っています。

弱小アフィリエイターとして
まだ、細々とはやっていますが・・・(^_^;)

どちらかと言うと、本業に生かせる情報
第一部の「キーワード」もそうでしたし
第二部の「オフレコなお話」も
大変参考になりました♪

投稿: moonhappiness(ロックなひろぶ) | 2009-12-05 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/46942017

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトカンファレンス閉会:

» 第9回 アフィリエイトカンファレンスに参加して・・・ [ムーンハピネスな日]
先の日記「第9回 アフィリエイトカンファレンス 参加中!」 でも書きましたが・・・ 今日は アフィリエイトマーケティング協会主催の 「第9回アフィリエイトカンファレンス」に 参加してきました。 場所は、東京・三田の「ベルサール三田」 行く前に... [続きを読む]

受信: 2009-12-05 22:47

« ASPのパネルディスカッション開始 | トップページ | 第9回アフィリエイトカンファレンス終わりました »