« 新宿サザンテラスのイルミネーションでココロが満たされる | トップページ | 仕事納め »

年末なのにまだ年賀状を書いてます

年末なのにまだ年賀状を書いている私・・・(かなり汗)。

実はプリンターが壊れてしまいました。
そろそろ一気に作るかーと思っていた時、プリンターが言うことを聞かなくなりました。なんてタイミングなんでしょ。

前回の年賀状はこちら
090102_05380001

買い換える時間もなく、近所で年賀状印刷してくれる店を探しまくる。お急ぎ便で注文した年賀状が届いたばかりです。パソコンでの年賀状作成はいっぱい画像があるし、好きな言葉が入れられる。しかも、コストが安いのにな。

前も投函が遅くなったと書いています。今年は準備の時間を取ったつもりだったのに、バタバタですね。
藍玉のリアル年賀状: 藍玉ブログ

友達に教えてもらったインプレスの「年賀状Web」。お年玉プレゼントや年賀状コンテストがあります。
なかでもオススメは「The年賀状伝説」。年賀状エピソードを投稿するだけで、ギフトカードがもらえるそう。ちらっと見たら、応募数が少ないので狙い目かも。12月28日(月)で締切です。

私も投稿しよっと♪

|

« 新宿サザンテラスのイルミネーションでココロが満たされる | トップページ | 仕事納め »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

藍玉さんへ

ジャンプ牛さん、藍玉さんの手描きですか?
かわいいですねー♪

私も今、年賀状を打ち出し中です^^;
やり始めればあっという間なのに、
毎年バタバタ作ってます。

投稿: とことこ散歩 | 2009-12-29 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/47134108

この記事へのトラックバック一覧です: 年末なのにまだ年賀状を書いてます:

« 新宿サザンテラスのイルミネーションでココロが満たされる | トップページ | 仕事納め »