« あけましておめでとうございます♪2010年の抱負 | トップページ | ドリカムの「その先へ」にズキっときた »

みんなの抱負♪2010年

2010年の抱負(目標)は決まりましたか?
今年も友達&知人の抱負を紹介します。

100101_14520003

hinataさん
あけましておめでとうございます♪: hinataの、一人暮らしにっき。
→ビビっとくるキーワード:「からだを動かす」、「毎日をていねいに大切に過ごす
」、「大きな口を開けて、ガハハと笑う!」

のらりさん
新年のご挨拶と2010年の抱負 - ものぐさ主婦のネット生活日記
→ビビっとくるキーワード:「無理のない範囲」、「笑顔」

Rittyさん
謹賀新年:2010年の目標 - ちいつもblog
→ビビっとくるキーワード:「段取り力」、「自分の体を労わりたい」、「責任ある発言」

和田亜希子さん
あけましておめでとうございます
→ビビっとくるキーワード:「攻め」、「果敢に」

YASさん
一年の抱負: YASの湘南生活
→ビビっとくるキーワード:「自分時間」、「普遍的恒常的精神」

りんりんさん
あけました!2010年です♪ - りんりんのグルメ&レビューブログ in 北海道
→ビビっとくるキーワード:「食べ歩き&遊び歩きたい」

もとこさん
Feliz ano nuevo 2010!おいしいことが、さらにありますように。
→ビビっとくるキーワード:「誰かの幸せが、アタシの幸せ」

aiko*さん
あけましておめでとうございます。カルーアミルクと石垣島のチョコレートでスタートです。/お取り寄せ日記
→ビビっとくるキーワード:「私らしく」、「楽しく笑顔のある」

彼方みこさん
2010年の目標を立てる - カナタミコ・ドットコム
→ビビっとくるキーワード:「トリプルワーク」、「仕事の鬼」、「趣味を仕事にする」

中川正道さん
2009年振り返りと2010年の抱負: 中川正道の『夢に日付を』
→ビビっとくるキーワード:「行動量とスピード」、「家族とのコミュニケーション」

にゃんこさん
にゃんこ一家の日常の記録 2010年の抱負・・・というか課題?
→ビビっとくるキーワード:「楽しく子育て」、「家事をシンプルに」「身体を動かす習慣」

はねさん
あけましておめでとうございます!2010・今年の目標 - はねびよりBLOG
→ビビっとくるキーワード:「家族時間も自分時間も」、「健康が何より大切」、「ありがとう」、「ごめんなさい」

TUNKAさん
明けましておめでとうございます@2010 | 30代OLエンジョイ派遣ライフ
→ビビっとくるキーワード:「資格」、「ウォーキング」、「将来設計」

ayanさん
2010年 新年明けましておめでとうございます。
→ビビっとくるキーワード:「笑顔を意識」、「自分が選んだもの」、「すっきりと丁寧に」

プリ子さん
今年の目標 - 暮らしマルシェ
→ビビっとくるキーワード:「試験勉強」、「お化粧をきちんとする」

薬剤師ゆうさん
2010年始動開始!
→ビビっとくるキーワード:「心身ともに元気」、「身だしなみ」、「更新頻度」、「スクラップ」

*hito*さん
新年おめでとうございます&35歳!:シンプルすっきりお気に入りdays
→ビビっとくるキーワード:「家のものを減らす」、「買い物を減らす」、「家族仲良く」

まねきさん
まねきのおすそわけBOX あけましておめでとうございます!
→ビビっとくるキーワード:「健康第一」、「生活の安定」、「家事も効率よく」

あやぴさん
2009年を振り返る&2010年、今年の抱負♪: パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
→ビビっとくるキーワード:「可能性」、「交流」

あしおかさん
2010年は何をするのか決めてみる(抱負ともいう): 曖昧meな日常スクラップ
→ビビっとくるキーワード:「移動ミーティング」、「明るく楽しく考えていく」

オレンジスカイさん
2009年 振り返り
→ビビっとくるキーワード:「手を動かす」、「新しい体験」、「トライ&エラーをたくさん」

うかさん
[う]新春のご挨拶&2009年 今年の抱負
→ビビっとくるキーワード:「頑張る」、「ほどほどに」

ひとしょん。さん
今年も、いろんなことに挑戦 | 今日も一日 -SWEET SWEET HOME BLOG-
→ビビっとくるキーワード:「家族で旅行」、「パン作り」、「すぐにカッとならない」、「自分のやりたいこと」

kanamiさん
2010年の抱負は - 節約どれだけできるかな?メモ
→ビビっとくるキーワード:「健康状態を客観的に見る」、「今何をするべきか?」、「自分のことをもっとよく知る」

梅さん
今年もよろしくお願いします - 梅さんのレビューブログ
→ビビっとくるキーワード:「パン作り」、「デコアート」、「こぎれいに生活する 」

wackey さん
明治神宮初詣と2010年の抱負 – [Mu]ムジログ
→ビビっとくるキーワード:「大きな転機」、「チャレンジ」、「バランスの取れた活動」、「バランス」

とことこ散歩さん
とことこ散歩の、使ってみたらコーデシタ: 2010年のご挨拶と抱負
→ビビっとくるキーワード:「健康第一!」

ayuayuさん
2010年 今年の抱負 - チビカフェ 親子で福笑い
→ビビっとくるキーワード:「自分らしく」、「体をやわらかく」、「流されない」

高砂食品の草刈さん
店長より 新春のメッセージ
→ビビっとくるキーワード:「喜んで頂ける商品を提供」、「今年中に結婚」、「減量」

り~★さん
新年おめでとうございます! | Ree★的ぶろぐ
→ビビっとくるキーワード:「心身ともに余裕のある暮らし」

まりこさん
今年も宜しくお願いします-節約ごころ★かけちょ日記
→ビビっとくるキーワード:「こつこつ」

+++++

ちなみに私の抱負は先日の記事に書いてます。
あけましておめでとうございます♪2010年の抱負

ブログで抱負を公開すると、自分への軽いプレッシャーにもなるので、達成しやすくなると思います。みなさんもぜひ書いてみてください。

また、今年の抱負を書かれた記事をトラックバックで教えてくださいね♪

|

« あけましておめでとうございます♪2010年の抱負 | トップページ | ドリカムの「その先へ」にズキっときた »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、
明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願い致します。m(_ _)m

昨年は藍玉さんにお会いできました~heart04
ありがとうございました。
今年は、もう1歩先に進めるようがんばります。

日記のご紹介ありがとうございました♪

投稿: *hito* | 2010-01-05 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/47181229

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの抱負♪2010年:

» 2009年を振り返る&2010年、今年の抱負♪ [パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*]
昨年はアフィリエイト的に自分の中では飛躍の年だったと思います。 何よりも大きかったのは、リンクシェアさんで初心者向けアフィリエイト教室を開催できたこと。 これは、私の職場のパソコン教室で、無料アフィリエイトセミナーと有料のアフィリエイト講座を開催したこと..... [続きを読む]

受信: 2010-01-03 02:07

» 今年も、いろんなことに挑戦 [ 今日も一日 -SWEET SWEET HOME BLOG-]
もう、お正月モードから普通の生活モードに切り替えなくてはいけなくなりましたね〜。 私の仕事は7日からですが、旦那君がもう5日から仕事が始まってしまうので、早寝早起きをしなくては。。。 といいつつこんな時間 今日はのんびりしていたので、2010年最初のパンを焼きました 上がこげちゃって残念な結果になってしまいましたが、味はおいしいですよ。 ちなみにくるみパンです。 それでは、今年の抱負を。。。 ... [続きを読む]

受信: 2010-01-04 00:07

» 2010年の抱負は [節約どれだけできるかな?メモ]
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします! [続きを読む]

受信: 2010-01-04 16:05

« あけましておめでとうございます♪2010年の抱負 | トップページ | ドリカムの「その先へ」にズキっときた »