« ドリカムの「その先へ」にズキっときた | トップページ | 誰もいない公園で »

ドリカムの「何度でも」に抱きしめられる

楽妻(らくつま)日記の紫ちゃんがコメントでオススメしてくれた歌詞、ドリカムの「何度でも」を読みました。抱きしめられながら、「どんなにつらくても、大丈夫だよ」と言われているような気持ちになりますね。

思い出すなぁ、一昨年のこと。

いくら頑張っても解決できなくて、泣いたり、ふさいだりして、毎日が過ぎていった。もう二度と笑うことなんてできないんじゃないかと思ってた。
当時書いた記事を読むと、必死にもがいている私がいます。

孤独を抱きしめる: 藍玉ブログ
心地よく、新しい風が吹く: 藍玉ブログ

今もなお解決できないままでいるし、人生で1番むずかしい時期を過ごしているのかもしれない。でも、これ以上頑張ったら、自分が自分でいられなくなるし、この時期がきっと私を成長させると信じてる。

いろんなことをあきらめても、希望だけはあきらめない。

これから心が折れるような出来事があったら、ドリカムの「何度でも」を思い出します。

歌詞はこちらにあります。(紫ちゃん、ありがとう)
何度でも DREAMS COME TRUE 歌詞情報-goo 音楽

関連記事
ドリカムの「その先へ」にズキっときた: 藍玉ブログ

|

« ドリカムの「その先へ」にズキっときた | トップページ | 誰もいない公園で »

藍玉のポリシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/47232875

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムの「何度でも」に抱きしめられる:

« ドリカムの「その先へ」にズキっときた | トップページ | 誰もいない公園で »