« 一日を大事に、丁寧に | トップページ | 歩く、歩く »

アフィリエイト担当者Mさんの退職

大好きなECサイトさんの大好きなアフィリエイト担当者が退職しちゃう。

あと数日しかない。「今日なら行ける!」と思い立ち、担当者Mさんへ会いに行った。春の花で彩られた花束を抱えて。

100224_17500001

突然の訪問なのに、Mさんは快く迎えてくれました。

何時間おしゃべりしただろう?

Mさんと一対一でお話したことはほとんどなくて、また私は打ち解ける(=素の自分を出す)までに時間がかかってしまうため、Mさんの前で猫をかぶる自分がいた。

でも、今回じっくりお話できて、壁をぽーんと乗り越えた気持ち♪

突然の退職のお知らせに泣きそうになったけれど、夢に向かっての退職ということを知り、心から応援したいと思った。そして、そのECサイトさんも応援し続けていく。

夢に向かって頑張って。ずっとずっと応援してます!
こんなに大好きなECサイトさんとアフィリエイト担当者に出会えて、私は幸せです。

|

« 一日を大事に、丁寧に | トップページ | 歩く、歩く »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/47664938

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト担当者Mさんの退職:

« 一日を大事に、丁寧に | トップページ | 歩く、歩く »