« イベント用に名前入りTシャツを作る♪ | トップページ | 笑顔で会えてよかった »

名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ

名前入りのTシャツを作ることにして、悩むのはデザイン。

名入れギフト.comのデザインは「固定のデザインに名前を入れるタイプ」と、「自分の提供した写真を元にデザインをして名前を入れるタイプ」のものがあります。

カラフルシルエット
写真を元にしたデザイン、カラフルシルエットはこんな感じ。

カラフルシルエットは世界で1枚のTシャツになりますね。でも、残念ながら、これ!っていう手持ちの写真がないので、固定デザインのタイプから選ぶことに♪

デザインで迷う

名入れギフト.comのオーダーメイド商品のため、在庫は無し。決まったデザインの場合はデザインの確認が取れてから、1週間前後で届くそう。デザインを早く決めれば、4月中には手元に届きそうです。

でも、半袖Tシャツの一覧を見ると、デザイン多いっ!これはかなり悩むなぁ。固定デザインだけでも、I LOVE ○○、かわいいベイビー、バス釣り、ロードサイン風 、ゾウとリンゴ 、1文字イニシャル 、スターマーク・・・などがある。

トップページにある人気のデザインランキングを見ると、I LOVE ○○、かわいいベイビーが人気みたい。でも、アラフォーの私は選ぶ勇気も着る勇気もない。

何十回ページをうろうろしただろう。最後にピピっときたのは、ハニカムハニーのデザイン。デザイン名と写真の通り、蜂と蜂の巣のイラストです。

適度にキュートで、適度にオシャレ♪

【ハニカムハニー】 半袖Tシャツ

【ハニカムハニー】 半袖Tシャツ

ハニカムハニーはアクティブな方へのプレゼントに!ピリッとインパクトのある蜂のデザインのTシャツです。

ハニカムハニーに惹かれたのは、洒落たデザイン。イベントだけでなく、普段着やお出掛け着としても重宝すると思ったからです。名前入れもさり気ない点が好きです。数あるデザインの中で、一番名入れが目立たないような気がするんですよ。

「ねぇ、ねぇ。このTシャツに私の名前が入っているんだよ」って、話のネタにもできそう。


ジップアップパーカーもいいな♪

デザインは決まったー、さぁカラーを決めよう!と商品ページをスクロールすると、ハニカムハニーのジップアップパーカーが目に入る。

名入れ【ハニカムハニー】 ジップパーカー


【ハニカムハニー】 ジップパーカー

Tシャツの値段に少し足せば、ジップパーカーが買える・・・。生地代を考えるとジップアップパーカーの方がお得?なんて節約主婦の顔が出てしまう。

うわっ、迷い過ぎだよ。リンクシェアの大見本市に間に合うかな?
ページを見て迷う日々。ここ数日、名入れギフト.comのページビューを増やしているのは私かもしれません。

関連記事
藍玉ブログ:イベント用に名前入りTシャツを作る♪
藍玉ブログ:名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ
藍玉ブログ:名入れギフト.comのスタッフ対応でファンになる

|

« イベント用に名前入りTシャツを作る♪ | トップページ | 笑顔で会えてよかった »

モノ好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/48113961

この記事へのトラックバック一覧です: 名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ:

« イベント用に名前入りTシャツを作る♪ | トップページ | 笑顔で会えてよかった »