« 誕生日にありがとうを伝えたい | トップページ | 名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ »

イベント用に名前入りTシャツを作る♪

急に思い立ち、名前入りTシャツを作ることにしました。

思い立った理由は・・・。

「リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市が5月にあるなぁ」とぼーっと考える。
   ↓
「イベントでWADA-blog(わだぶろぐ)の和田さんがよくオリジナルTシャツを作ってたなぁ」とうらやましく思う。
   ↓
「オリジナルと言えば、あびるさんのショップが名入れグッズを扱っていたなぁ」と思い出す。
   ↓
「おぉ!あびるさんのショップで作ってみようか♪」と思い立つ。

思い立ったらすぐ行動!
名入れギフト.comで、Tシャツを選んでいる最中です。

思い立ったのはいいけれど、迷いまくっています。優柔不断な私。


追伸:名前入りと言えば、こんなモノも作ったっけ。
藍玉ノベルティグッズプレゼント: 藍玉ブログ

関連記事
藍玉ブログ:イベント用に名前入りTシャツを作る♪
藍玉ブログ:名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ
藍玉ブログ:名入れギフト.comのスタッフ対応でファンになる

|

« 誕生日にありがとうを伝えたい | トップページ | 名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ »

モノ好き」カテゴリの記事

コメント

あびるさんの「安くするために品質を落とすことはしない」の気持ちに感動して、私も名入れギフト.comのファンになりました。私も近々、名入れギフト.comでお買い物したいなと思っています。

投稿: のらり | 2010-04-18 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/48113943

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用に名前入りTシャツを作る♪:

« 誕生日にありがとうを伝えたい | トップページ | 名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ »