« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の6件の記事

笑顔で会えてよかった

久しぶりにたくさんの人に会いました。
直前まで行けるかわからなかったけれど、みんなに会えてよかった。

100410_13400001


写真:東京はぽかぽかと、お出かけ日和でした。

続きを読む "笑顔で会えてよかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ

名前入りのTシャツを作ることにして、悩むのはデザイン。

名入れギフト.comのデザインは「固定のデザインに名前を入れるタイプ」と、「自分の提供した写真を元にデザインをして名前を入れるタイプ」のものがあります。

カラフルシルエット
写真を元にしたデザイン、カラフルシルエットはこんな感じ。

カラフルシルエットは世界で1枚のTシャツになりますね。でも、残念ながら、これ!っていう手持ちの写真がないので、固定デザインのタイプから選ぶことに♪

続きを読む "名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント用に名前入りTシャツを作る♪

急に思い立ち、名前入りTシャツを作ることにしました。

思い立った理由は・・・。

続きを読む "イベント用に名前入りTシャツを作る♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日にありがとうを伝えたい

日付が変わった途端、「ママ、お誕生日おめでとう」と娘のお祝い。
あぁ、今日だっけとしばし呆然としてしまいました。

父の入院で両親と過ごす時間が多いせいか、誕生日を迎えて両親への感謝の気持ちがあふれ出ています。お父さん、お母さん、ありがとう!

100320_09110001

写真:母の描いた絵

続きを読む "誕生日にありがとうを伝えたい"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市の申し込み開始

リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市が申し込み開始です。5/15(土)東京国際フォーラムで開催♪

リンクシェアの大見本市は第1回から欠かさず参加しています。前回参加したときは、ECサイトさんのお話からコンテンツ作成のヒントをあちこちで見つけました。

第7回リンクシェア大見本市の会場
写真:第7回リンクシェア大見本市の会場

続きを読む "リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市の申し込み開始"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ中学生

息子ミニラがもうすぐ中学生です。
(ちなみに私はもう中学生のファンです)

100324_11400001
写真:先月卒業式を終えて、中学の制服を着た写真。
入院している父にもミニラの制服姿を見せに行きます。

続きを読む "もうすぐ中学生"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »