« 名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ | トップページ | はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪ »

笑顔で会えてよかった

久しぶりにたくさんの人に会いました。
直前まで行けるかわからなかったけれど、みんなに会えてよかった。

100410_13400001


写真:東京はぽかぽかと、お出かけ日和でした。

ここ数ヶ月、友達と会うことは滅多になくて、会う自信も無かった。

「笑顔で会えるのかな?」と心配だったけれど、みんないつもと同じだった。「無理しなくていいよ」とも言われたけれど、勇気を出してよかったなと思う。

なんでもない話をしたり、仕事の話をしたり、近況報告をしたり、人と話すことで心がほぐされていく気がした。

考え事はたくさんあっても、余裕があれば外に出るべき。ひとりで気分転換するのも限界があるから。

みんなのおかげで笑顔のたえない日となりました。感謝です。
また、今日から頑張ろう!って素直に思える。うれしいな♪

|

« 名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ | トップページ | はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/48149798

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔で会えてよかった:

« 名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ | トップページ | はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪ »