« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の16件の記事

ブランデリで買うコツ

ブランデリと出会ってもうすぐ1年。
何度もリピートしているアウトレットモールです。「とくダネ!」「ひるおび」「おもいっきりDON」といった、全国ネットのテレビ番組でも多数取り上げられるショップで、先日も朝日放送の「おはよう朝日です」で紹介されました。

ブランデリのセール情報を先取りする方法やプチプラを探す方法など、私が買う時のコツを紹介します。

100319_12460003

続きを読む "ブランデリで買うコツ"

| | トラックバック (0)

はじめての「ゆるかわ写真」レッスンに出合って♪

はじめての「ゆるかわ写真」レッスンに出合ってから、カメラと散歩する日が増えました。
見慣れている道なのに、カメラで切り取ると違う世界のようです。

2010_011405160030_400

写真:カメラと散歩

続きを読む "はじめての「ゆるかわ写真」レッスンに出合って♪"

| | トラックバック (0)

リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に参加して

リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市へ行ってきました。
会場内は人でいっぱい。大盛況でした。来場者数は過去最高だろうな。

時間の関係でブースを半分ぐらいしか回れず、楽しみにしていた「ブログから成功を生み出すセルフプロデュース術」も聞けませんでした。セミナー関係はまったく聞かないで終わってしまって残念。
まぁ、それだけ盛りだくさんだったということですね。

100516_06210001

続きを読む "リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に参加して"

| | トラックバック (1)

あやぴさんの交流会

あやぴさんの交流会

あやぴさんの交流会に参加しました。

たくさんの方と挨拶できて嬉しいです。

| | トラックバック (0)

トラフィックゲートのブース

トラフィックゲートのブース

川柳で入選しました。

| | トラックバック (0)

森下仁丹のブース

森下仁丹のブース

仲良く2ショット♪

| | トラックバック (0)

ブランデリのブース

ブランデリのブース

ブランデリさんのブース。
とってもお買い得なサイトです。


関連記事
ブランデリが大好き♪(スタッフの写真紹介)
ブランデリで買うコツ
ブランデリのメルマガ700号記念にワクワクする
ブランデリでメルマガ500号記念セール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアム バンダイのブース

プレミアム バンダイのブース

大きなガンダムが売れているそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルメゾンのステージ

ベルメゾンのステージ

パパをカッコよくするコーディネートです。

アフロは誰?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ見本市の受付開始

そろそろ見本市の受付開始

100人ぐらい並んでるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際フォーラムに到着

国際フォーラムに到着

見本市会場は準備中のようです。

友達とまったり待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名前入りTシャツが届きました

注文していた名前入りTシャツが届きました♪

5月15日のリンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に間に合ってホッ。慌てての注文だったのに、こんなに早く作ってくれたとは感激です。ありがとうございます!

Ca390022_400

続きを読む "名前入りTシャツが届きました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日比谷公園の木と落ち葉を楽しむ♪

私のブログは木の写真が多いです。いつの頃からか、木に触るとホッとするんですよ。

2010_010705090114_400

写真:日比谷公園の落ち葉

続きを読む "日比谷公園の木と落ち葉を楽しむ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名入れギフト.comのスタッフ対応でファンになる

名前入りTシャツを作ることにして数日。デザイン、カラーと迷いまくりです。でも、あこれこ迷う時間が楽しいんですよね。

お客様窓口・出荷担当、レンコン好きなjunさん
写真:お客様窓口・出荷担当、レンコン好きなjunさん

続きを読む "名入れギフト.comのスタッフ対応でファンになる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクシェア大見本市、初心者にオススメ初心者ツアー&交流会

リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市まで、あと1週間ほど。

GWが終わって久しぶりに公式サイトを覗いたら、セミナー・講演、来場者特典やブース情報が続々アップされていました!

なかでも見本市初心者の方にオススメなのは、「ちょー初心者向けツアー」と「結 -アフィリエイトパートナー交流タイム-」です。

Sany1177a

写真:昨年の森下仁丹さんのブースです。

続きを読む "リンクシェア大見本市、初心者にオススメ初心者ツアー&交流会"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪

ブログを始めてから、写真を撮る機会が増えました。携帯で撮ることがほとんどで、日常の中でふとした瞬間を撮るのが好きです。

最近はネオ一眼で「ゆるかわ写真」に挑戦中。息子のミニラを被写体にして練習しています。

2010_0101_05030186_400

写真:息子のミニラをパチリ。

続きを読む "はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »