« 日比谷公園の木と落ち葉を楽しむ♪ | トップページ | 国際フォーラムに到着 »

名前入りTシャツが届きました

注文していた名前入りTシャツが届きました♪

5月15日のリンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に間に合ってホッ。慌てての注文だったのに、こんなに早く作ってくれたとは感激です。ありがとうございます!

Ca390022_400

見本市で着るために作ったのですが、ウェストラインがぶよぶよしているので断念。着ていかないで、持って行くことにします。

現物を見たい人がいたら、声をかけてくださいね♪

追伸:今回の見本市も内容が盛りだくさん。事前にどこを回るか決めておかないと、あっという間に終わっちゃいそうですね。

絶対見逃せないのはこちら♪
ブログから成功を生み出すセルフプロデュース術
はじめての「ゆるかわ写真」レッスンの著者、きょん♪ちゃん、大好きなネットショップ「マザーズタッチ」のサハラさん、節約アドバイザーのろんぴさんが登場します。

16:30からはこちらにいます♪たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。
リンクシェア大見本市、初心者にオススメの交流会


関連記事
藍玉ブログ:イベント用に名前入りTシャツを作る♪
藍玉ブログ:名入れギフト.comで名前入りのTシャツを選ぶ
藍玉ブログ:名入れギフト.comのスタッフ対応でファンになる

|

« 日比谷公園の木と落ち葉を楽しむ♪ | トップページ | 国際フォーラムに到着 »

モノ好き」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています 草ふぐです
最近はガッツリとアフィリをしていないのですが
私も明日見本市に参加します!

色々な人との挨拶で忙しく会場を駆け巡る藍玉さんを見るのも、見本市らしい光景かなと思い楽しみに・・・こっそりと柱の裏から眺めてますね!

新潟名産のお菓子を今回も持参していく予定ですので、運良く私を発見出来たら、お菓子ゲットですよ~

投稿: 草ふぐ | 2010-05-14 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/48352845

この記事へのトラックバック一覧です: 名前入りTシャツが届きました:

« 日比谷公園の木と落ち葉を楽しむ♪ | トップページ | 国際フォーラムに到着 »