« はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪ | トップページ | 名入れギフト.comのスタッフ対応でファンになる »

リンクシェア大見本市、初心者にオススメ初心者ツアー&交流会

リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市まで、あと1週間ほど。

GWが終わって久しぶりに公式サイトを覗いたら、セミナー・講演、来場者特典やブース情報が続々アップされていました!

なかでも見本市初心者の方にオススメなのは、「ちょー初心者向けツアー」と「結 -アフィリエイトパートナー交流タイム-」です。

Sany1177a

写真:昨年の森下仁丹さんのブースです。

2つともWEBビジネス講座で講師を務めているあやぴさんが担当しています。

ちょー初心者向けツアー

見本市会場はブースがずらーーっと並んでいて、どこから行こうか迷っちゃうんですよね。初めてのときはなおさら、迷います。
あやぴさんのツアーは、見本市は初めてで、どこのブースから回ればいいのかわからない。ブースに行ってもどうすればいいのかわからない。といった方にぴったりです。

結 -アフィリエイトパートナー交流タイム-

見本市のような大きなイベントだと、個別で回ることが多いので、繋がりを作るのは結構難しいです。いきなり隣の人に声を掛けるのも気が引けますよね。
交流タイムはアフィリエイト仲間を増やしたいという方にオススメです。
私も見本市に参加できたら、交流タイムに顔を出したいです♪

あやぴさんの記事はこちら♪
【LS大見本市】初心者ツアー&交流会やります!

参加表明の記事はこちらに書きました。もう1ヶ月ちかく経ってる。
藍玉ブログ:リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市の申し込み開始

|

« はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪ | トップページ | 名入れギフト.comのスタッフ対応でファンになる »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/48310542

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェア大見本市、初心者にオススメ初心者ツアー&交流会:

» 【LS大見本市】初心者ツアー&交流会やります! [パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*]
5月15日(土)に東京国際フォーラムにて行われる、リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市に、あやぴも微力ながらご協力させていただくことになりました。 初心者向けブース巡りツアーと、アフィリエイター交流会やりますっ! #63901;ちょー初心者向けツアー&am..... [続きを読む]

受信: 2010-05-09 09:38

« はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪ | トップページ | 名入れギフト.comのスタッフ対応でファンになる »