« リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に参加して | トップページ | ブランデリで買うコツ »

はじめての「ゆるかわ写真」レッスンに出合って♪

はじめての「ゆるかわ写真」レッスンに出合ってから、カメラと散歩する日が増えました。
見慣れている道なのに、カメラで切り取ると違う世界のようです。

2010_011405160030_400

写真:カメラと散歩

週末は外出つづきで、ちょっと疲れちゃいました。

外に出てたり、たくさんの人と会ったりすると、いろんな刺激を受けます。嬉しい気持ちがあれば、考え込むこともある。刺激の波に押しつぶされそうなったとき、むしょうに写真が撮りたくなりました。

こんな気持ちは初めてです。

2010_011405160027_400

写真:道端に咲いてる花

シャッターを切る度に、カサカサしたココロが潤ってくる。とっても不思議な気分。

私の愛読書「はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )」は写真の撮り方だけでなく、カメラがココロの潤いになると教えてくれました。

きょん♪ちゃんの写真を一度見ると目が離せなくなるのは、身近なものへの愛をひしひしと感じるから。私も身近なものへの愛がどんどん生まれています。きょん♪ちゃんのおかげで、毎日がとても愛しいです(感謝!)。

追伸:先日、見本市のトークセッションに出ていた著者の川野 恭子さん(きょん♪ちゃん)と、久しぶりにおしゃべりしました。ほんの少しの間だったけど、キラキラと眩しかったです♪ずっとずっと応援してます。

関連記事
日比谷公園の木と落ち葉を楽しむ♪
はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪

|

« リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に参加して | トップページ | ブランデリで買うコツ »

モノ好き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/48405812

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての「ゆるかわ写真」レッスンに出合って♪:

« リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に参加して | トップページ | ブランデリで買うコツ »