« 愛情深い人 | トップページ | wolf-blogで似顔絵イラストプレゼント♪ »

前に進むことだけは忘れずに

先日の記事では、あたたかいコメントをいただきました。
愛情深い人:藍玉ブログ
また、メールやTwitterでも、たくさんの励ましをいただきました。
ありがとうございます!

400_ca390115

写真:空を見上げると不思議とココロが軽くなる。

そろそろ1ヶ月経ちますが、まだ消えぬ想いがあります。
親の死を乗り越えるには|悩みドットジェイピー

まだまだ悲しむ時があるだろうし、つらい時もあるだろうな。
自分で「元気にならなきゃだめ」と無理して感情を押さえ込むと、ずっと立ち直れない気がする。

クヨクヨしたっていい。ときにはうつむいてもいい。

でも、前に進むことだけは忘れずにいたいなと。

ぼちぼちとですが、いつもの調子で記事を書いていこうと思います。
書くことから、一歩ずつ前に進むことができそうです。

|

« 愛情深い人 | トップページ | wolf-blogで似顔絵イラストプレゼント♪ »

藍玉のポリシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/48950406

この記事へのトラックバック一覧です: 前に進むことだけは忘れずに:

« 愛情深い人 | トップページ | wolf-blogで似顔絵イラストプレゼント♪ »