« wolf-blogで似顔絵イラストプレゼント♪ | トップページ | 第10回アフィリエイトカンファレンスは12/4(土)開催です! »

藍玉の似顔絵イラストが完成♪

似顔絵プレゼントを開催しているwolfさんから、似顔絵が届きました。
できたてのホヤホヤです。

Aidama100810a400

キリリとしてかわいいっ。

私のリクエストは「かわいく、かわいく、かわいく♪で」。

無茶なリクエストだとわかっているのですが、実物の私を知っている人は、wolfさんがリクエストにきっちり応えていることがわかりますよね。(似ているのは髪型と鎖骨だけとか言われそう)

まずTwitterのアイコンに使わせていただきます♪

wolfさんの似顔絵イラストプレゼントはこちらへ♪まだまだ応募を募集しているそうです。
【8月分募集!】あなたの似顔絵イラストをプレゼント!

こんなにかわいく仕上がるよという見本になればうれしいです。

|

« wolf-blogで似顔絵イラストプレゼント♪ | トップページ | 第10回アフィリエイトカンファレンスは12/4(土)開催です! »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

うわ、とってもかわいいし、眉ラインがきりっとしていて印象的な似顔絵ですね。さすがwolfさんだな、と思いました!!

投稿: yasai | 2010-08-10 07:09

イラストよろこんでいただいて良かったです。
ε-(´∀`*)ホッ

twitterアイコンやらなんやらとガシガシと使ってやってくださいね。

投稿: wolf | 2010-08-10 23:47

ものすごいかわいいね~~!!

私は、存じ上げないのでこういうのって知ってる人だけなのかな??
めっちゃかわいい♪
ちょっと、ふっくら藍玉ちゃんだねhappy01

投稿: プリン703 | 2010-08-11 00:22

先生、有難うごだいました。
お陰様で、9月ですが、何とか、成果が有りました。
始めての事です。
アフリエイト、教えて頂いて、有難うございます。
暫く、インターネット休みますが、今後とも、よろしく、お願いします。

投稿: 秀吉さる | 2010-10-02 01:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/49109901

この記事へのトラックバック一覧です: 藍玉の似顔絵イラストが完成♪:

« wolf-blogで似顔絵イラストプレゼント♪ | トップページ | 第10回アフィリエイトカンファレンスは12/4(土)開催です! »