« 前に進むことだけは忘れずに | トップページ | 藍玉の似顔絵イラストが完成♪ »

wolf-blogで似顔絵イラストプレゼント♪

お友達のwolfさんが似顔絵イラストプレゼントを開催してます。
【8月分募集!】あなたの似顔絵イラストをプレゼント!

wolfさんとはアフィリエイト関連で知り合ったのですが、今はオタク仲間です。リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市では、プレミアムバンダイさんのブースを二人で食い入るように見てたっけ。

wolfさんはイラストが上手なんですよ。
イラストコンテストで受賞されてます。おめでとうー!
【お知らせ】Antecイラストコンテストで佳作受賞しました


似顔絵イラストプレゼントは新企画ということで、私の似顔絵を見本にしてくれるそう。今、せっせと描いてくれているはず(希望が厳しかったかな?)。出来上がったら、紹介しますね。

wolf-blog:似顔絵イラストプレゼント

毎月限定1名のプレゼントは抽選になりますが、毎月応募できるのがうれしい。
みなさんも素敵なイラストを描いてもらってくださいね♪

追伸:あ、もう一人のオタク仲間はこちら。
似顔絵をいろいろと使ってみる・・・のだw

|

« 前に進むことだけは忘れずに | トップページ | 藍玉の似顔絵イラストが完成♪ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/49064311

この記事へのトラックバック一覧です: wolf-blogで似顔絵イラストプレゼント♪:

« 前に進むことだけは忘れずに | トップページ | 藍玉の似顔絵イラストが完成♪ »