« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の13件の記事

悩みドットジェイピーもtwitterをはじめました

私個人のtwitterではお知らせしたのですが、悩みドットジェイピーでもtwitterをはじめました。

悩みドットジェイピーのtwitterはこちら

ハッピー発見インタビューに登場していただいた方のリストも作りました。
happy-interview

悩みドットジェイピーを見に来てくれている方と交流できたら、とっても嬉しいです。更新情報のツイートが多めになりますが、お気軽にフォローしてくださいね♪

Nayami_chan
サイトのマスコット、ナヤミちゃんがつぶやいているように見えて、私がつぶやいています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

幸せって何だろう?

幸せって何だろうと考え込む。
ずーっと、ずーっと答えが出ない。

嬉しい時、ウキウキする時、ワクワクする時、やりがいを感じた時、
たぶん、そうじゃないかなという時はいくつか思い浮かぶ。
でも、ピンとこない。

そっか、「幸せって何だろう?」なんて考えもしない時が、幸せなのか。

そう考えると幸せな時間は、いっぱいあるんだなって思う♪
101119_13260001

| | トラックバック (0)

「超」整理手帳2011を購入

秋は手帳を買い換える季節。書店で手帳が並び始め、「超」整理手帳2011を買わねばと気づく私。「超」整理手帳は2007年から、毎年使い続けている手帳です。

Ca390578_400a

私の選んだ手帳の詳細と購入はこちらからできます。
「超」整理手帳2011(オレンジ)

「超」整理手帳2011(オレンジ)

他にもいろんな「超」整理手帳があります。
「超」整理手帳はこちら

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
手帳歴(4)2011年も「超」整理手帳2011を選びました

続きを読む "「超」整理手帳2011を購入"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第10回カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の参加者募集!

第10回アフィリエイトカンファレンスでも、「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」を開催します!ただ今、参加申込みを受付中です。

「イベントはひとりで参加しにくいな」→「参加やーめた」という人が多いのではないかなと思います。私もその一人。自分から声を掛けるのが苦手なんです。

アフィリエイトカンファレンスは自分がスタッフ側になります。ビギナーズ倶楽部は自分のように、人見知りしちゃう人のために、人と人を繋ぐ場を提供しようと考えた企画です。ぜひ、ご参加ください♪

Cocolog_oekaki_2010_11_13_02_48
画像:楽しいよパンダを描いてみた。

続きを読む "第10回カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の参加者募集!"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

すやすや工房のアイドル

すやすや工房のアイドル

すやすや工房のアヒルちゃんです。
なごむ〜♪

| | トラックバック (0)

SUUMOちゃん

SUUMOちゃん

リクルートのブースで、SUUMOちゃんを発見♪

| | トラックバック (0)

試食会です

試食会です

試食会に来ています。

カニ、牛肉、点心など盛り沢山です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベルーナ ほっこりブーツ

ベルーナ ほっこりブーツ

ベルーナのHさんのオススメ。
ほっこりブーツ 1990円

どんな服でもこのブーツでほっこりスタイルの完成♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベルーナのブース

ベルーナのブース

ベルーナのブースです。

担当者さんより。
「お客様の声に合わせて、発熱あったかインナーの売れ行きがいい。安くてカラーバリエーション豊富」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぐるなびブース

ぐるなびブース

ぐるなびブースです。

担当者さんより。
「食市場はおせち、お歳暮、カニが年末に売れます。
デリバリーはピザ、お寿司、お弁当が売れます。特集をやっているので、よろしくお願いします」

| | トラックバック (0)

La Sanaブース

La Sanaブース

La Sanaブースです。

担当者さんより。
「新商品が出ました!成果出やすいです。
トライアルセットはユーザーにもオススメしやすいです。一通り体験できるボリュームです」

| | トラックバック (0)

エクスペディアのブース

エクスペディアのブース

エクスペディアのブースです。

担当者さんより。
「競合がいない。成約率高い。広告に力を入れているので、知名度上がっている。」

| | トラックバック (0)

バリューコマースEXPO

バリューコマースEXPO

バリューコマースEXPOに来てます。

| | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »