« 幸せって何だろう? | トップページ | 明日12/4のカンファレンスは、TwitterやUSTREAMも♪ »

悩みドットジェイピーもtwitterをはじめました

私個人のtwitterではお知らせしたのですが、悩みドットジェイピーでもtwitterをはじめました。

悩みドットジェイピーのtwitterはこちら

ハッピー発見インタビューに登場していただいた方のリストも作りました。
happy-interview

悩みドットジェイピーを見に来てくれている方と交流できたら、とっても嬉しいです。更新情報のツイートが多めになりますが、お気軽にフォローしてくださいね♪

Nayami_chan
サイトのマスコット、ナヤミちゃんがつぶやいているように見えて、私がつぶやいています。

|

« 幸せって何だろう? | トップページ | 明日12/4のカンファレンスは、TwitterやUSTREAMも♪ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、こんにちは。早速フォローしました♪
chibi_cafeは使えなくなってしまったので、ecrublancの方でフォローして頂けると嬉しいです。happy02

投稿: ayuayu | 2010-11-23 14:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/50106605

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みドットジェイピーもtwitterをはじめました:

« 幸せって何だろう? | トップページ | 明日12/4のカンファレンスは、TwitterやUSTREAMも♪ »