« 悩みドットジェイピーもtwitterをはじめました | トップページ | 2010年をふと振り返る »

明日12/4のカンファレンスは、TwitterやUSTREAMも♪

いよいよ、明日は第10回アフィリエイトカンファレンスです。そろそろ準備も一段落しそうです。

さて、今年のカンファレンスは、TwitterやUSTREAMを活用して開催されます。各担当がもりもりっと頑張るそうです。当日の模様を流していきますので、ぜひご覧くださいね。

●Twitterはこちら

Twitterをお使いの方は是非フォローをお願いします♪担当ははるばる東北から来てくれます(感謝)。

NPO法人アフィリエイトマーケティング協会Twitterアカウント
http://twitter.com/#!/npo_ama

第10回アフィリエイトカンファレンス#ハッシュタグ:#ACON2010
http://twitter.com/#search?q=%23ACON2010

●USTREAMはこちら

初の試みなのですが、カンファレンス当日の模様をUSTREAM「acon2010」で(一部)配信します!私も先日テストに参加してきました。なかなかマイクと繋がらなかったり、途中でぽつぽつ切断されたりと大変みたい。でも、担当が翌日もテストを繰り返して頑張ってます。カンファレンスの一部分となりますが、ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.ustream.tv/channel/acon2010

第10回アフィリエイトカンファレンス
wolf-blog、wolfさん作のバナーです(感謝)。

|

« 悩みドットジェイピーもtwitterをはじめました | トップページ | 2010年をふと振り返る »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/50202485

この記事へのトラックバック一覧です: 明日12/4のカンファレンスは、TwitterやUSTREAMも♪:

« 悩みドットジェイピーもtwitterをはじめました | トップページ | 2010年をふと振り返る »