« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の5件の記事

「習得したい」という欲求

1月からあるスクールに通っています。※何のスクールかは修了まで伏せています。
週1回の講座があって、今週で3回目。予習と復習をしながら、学生時代に戻った気分です♪

110102_02030002
写真:子ども達と描いたシアワセみかんの顔。

続きを読む "「習得したい」という欲求"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モチベーションアップのために

先日、友達に「モチベーションが下がっているんだけど、どうすればいい?」なんて話していたんですよ。

原因がわからず、モチベーションが下がる時ってありますよね。こんな状態を打破するためには、『刺激を受ける』が役立ちました。

Ca390669_400
写真:イルミネーションを見つけるとほっこりします。


続きを読む "モチベーションアップのために"

| | トラックバック (0)

毎日が自己実現

今年は文章への苦手意識を減らすためにも、なんとか文章を書く機会を増やしたい。

外へ出ることが増えれば、出会いや発見が増えるし、勉強によって学ぶことも増える。そんなことをつらつらと書こうと思ったけれど、どこに何を書いていこうか、ちょっと悩みました。

400_ca3900094

写真:線路を眺めるのが好きです。

続きを読む "毎日が自己実現"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みんなの抱負♪2011年

2011年の抱負(目標)は決まりましたか?
今年も友達&知人の抱負を紹介します。

101211_17240001


続きを読む "みんなの抱負♪2011年"

| | トラックバック (1)

今年もよろしくお願いします♪2011年の抱負

昨年は大変世話になりました、今年もよろしくお願いします!
(喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます)

では、恒例の今年2011年の抱負(目標)を書きます♪

100207_16040001

写真:娘とハッピーポーズ♪

続きを読む "今年もよろしくお願いします♪2011年の抱負"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »