« 「習得したい」という欲求 | トップページ | ayanさんからもらったチカラ »

hinataさんの夢を応援したい♪【2/27追記あり】

当ブログの記事で何度か登場しているhinataの、こころのブログ「ポコアポコ」のhinataさん。

先日、雑誌に掲載されたそうです。おめでとうございます!twitterで発売を知って、すぐに駅まで買いに行きましたー♪

110207_20420001

なぜ、急いで買いに行ったのかというと、hinataさんの記事にこんなことが書いてあったから。

掲載上の私の名前は、仮名(ブログ上のハンドルネーム)です。 私が将来、心理学に携わる仕事に就けた際に使いたいと思っている名前です。


私はhinataさんの記事に何度も救われています。思い出深いのはこの記事。
hinataさんの「来るなら、来い!」【8/20追記あり】

逃げに回っている自分に気づき、思わず「うん、私も逃げないよ」と伝えたくて記事を書きました。ココロのことを書き綴っている記事が大好きで、hinataさんの記事もずっと読み続けています。


感謝しきれないのですが、hinataさんは私に勇気を与えてくれる恩人のひとり。そのhinataさんが夢を抱いて頑張っているのなら、私は全力で応援したいです。まだ何を応援できるのかわからないけれど、hinataさんの夢が膨らんでいく姿を見守りつつ、いつでも来い!と待ってますよ♪

雑誌の詳細についてはhinataさんの記事をご覧くださいね。
「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」に掲載していただきました(2011/2/07)

hinataさんとの縁を繋いでくれたayanちゃんにも感謝です♪


++++++

【2/27追記】

hinataさんがこの記事のことを取り上げてくれました♪
藍玉さんは、私のメンターです:hinataの、こころのブログ「ポコアポコ」

ありがとうございます。でも、「ありがとう」の一言だと申し訳なくなるほど、嬉しい記事です。

hinataさんと交流して数年なのですが、いつも不思議に思うことがあります。

hinataさんはなんて愛情深い人なのだろう、なんて強い人なのだろう、なんてまっすぐな人なのだろうと。

どれも私自身が目指すものばかりで、そのすべてを持っているhinataさんをうらやましく思い、尊敬しています。また、どうしたらそんな人になれるのかと不思議で、hinataさんのことをもっと知りたいなと思うのです。

お手本となる人と出会えて、とても幸せです♪

|

« 「習得したい」という欲求 | トップページ | ayanさんからもらったチカラ »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

hinataさんも、藍玉さんも、キラキラしていて
すごいなぁ素敵だなぁと思う反面、本音をいうと
頑張れていない自分が情けなく思えたのですが、
最後の行を読んで、すごーく嬉しくなりました!

こんなにキラキラしてる友達がまわりにいるんだから、
私だってなにかできるはず。そう思えました。

hinataさんの文章からも、藍玉さんの文章からも
たくさんのパワーをもらっています。感謝♪

投稿: ayan | 2011-02-18 12:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/50901621

この記事へのトラックバック一覧です: hinataさんの夢を応援したい♪【2/27追記あり】:

« 「習得したい」という欲求 | トップページ | ayanさんからもらったチカラ »