« あたたかい気持ちを言葉にしてプレゼント | トップページ | ソライロのカケラ展に来ています♪ »

ソライロのカケラ展へ行きたい!

友達のゆるかわフォトグラファー・きょん♪ちゃんが、ソライロのカケラ展を開催します。ソライロのカケラ展とは、子どもをテーマにした、写真とイラストのふたり展のことだそうです。

Ca390689_400
写真:授業参観の帰り道

・2011年3月3日(木)~6日(日) /11:00~19:00(最終日は17:00まで)
・hako gallery/〒151-0066 東京都渋谷区西原3-1-4
 ※小田急線・地下鉄千代田線『代々木上原駅』東口より徒歩3分

詳細はソライロのカケラ展

ワークショップも開催するそうですよ♪
ソライロ展プレゼンツ★【ゆるかわ写真】&【かんたん雑貨工作】ワークショップ開催します♪


昨年から「ゆるかわ写真」レッスンをしてまして、きょん♪ちゃんの影響を受けて、写真の撮り方もちょこっと変わったようです。技術はまだまだですが、撮影への意識はとても高まりました。

「ゆるかわ写真」レッスンの記事はこちら
はじめての「ゆるかわ写真」レッスンで勉強中♪
はじめての「ゆるかわ写真」レッスンに出合って♪


ソライロのカケラ展へ行きたい理由は、きょん♪ちゃんの写真を生で見たい!と思ったから。そして、きょん♪ちゃんの初の展示と書かれていたので、その晴れ舞台をそっと見に行きたいなと思ったからです。

route396-portfolioサヲリブラウンさんのイラストもとても楽しみです♪

みなさんもぜひ、足を運んでくださいね♪

|

« あたたかい気持ちを言葉にしてプレゼント | トップページ | ソライロのカケラ展に来ています♪ »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/50962710

この記事へのトラックバック一覧です: ソライロのカケラ展へ行きたい!:

« あたたかい気持ちを言葉にしてプレゼント | トップページ | ソライロのカケラ展に来ています♪ »