« 今の私にできることは、元気に暮らすこと | トップページ | 1000smiles(せんすまいるず)に応募した写真 »

折り鶴のプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加するべく準備中

女性写真家の山本まりこさんときょん♪ちゃんの企画、折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」。

きょん♪ちゃんの記事をみて、募集延長されたことを知りました。「1000smiles(せんすまいるず)」の詳細もこちらをご覧ください。
【募集延長!】1000まで集めたい…!!:カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

Ca390810_400


皆さんから頂いた「折り鶴」の写真を動画に編集したものをYoutubeに公開し、 被災者の皆さまへのメッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。

きょん♪ちゃんの「写真のチカラで被災された皆さまの笑顔を取り戻す」という言葉が、とてもココロに響きました。

出遅れてしまったため、もう間に合わないかなーと焦っていたのですが、募集延長で間に合いそう。ココロを込めて鶴を折っています。

締切は、2011年4月10日(日)まで。折り鶴写真を1000枚以上集めるそうです。


お友達のとこちゃんも参加しています♪
折り鶴写真→動画企画「1000smiles(せんすまいるず)」:とことこ散歩の、使ってみたらコーデシタ

私も親子で参加します。みなさんもぜひご参加ください♪


お願いタイガー!災害版
お願いタイガー!災害版

|

« 今の私にできることは、元気に暮らすこと | トップページ | 1000smiles(せんすまいるず)に応募した写真 »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

藍玉さんへ

素敵な企画ですよね^^
募集延長ということで、私もあと数枚出してみようかなと思っています。

それにしても藍玉さんのところには、可愛い柄の折り紙があるんですね。
我が家は無地カラーばかり。
なにか仕入れてこようかな^^

投稿: とことこ散歩 | 2011-03-31 08:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/51259631

この記事へのトラックバック一覧です: 折り鶴のプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加するべく準備中:

« 今の私にできることは、元気に暮らすこと | トップページ | 1000smiles(せんすまいるず)に応募した写真 »