« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の6件の記事

折り鶴のプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加するべく準備中

女性写真家の山本まりこさんときょん♪ちゃんの企画、折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」。

きょん♪ちゃんの記事をみて、募集延長されたことを知りました。「1000smiles(せんすまいるず)」の詳細もこちらをご覧ください。
【募集延長!】1000まで集めたい…!!:カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

Ca390810_400


続きを読む "折り鶴のプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加するべく準備中"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今の私にできることは、元気に暮らすこと

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われたみなさまには、心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復興と、みなさまの無事を祈っております。

私の住む神奈川県は震度5で、人生で一番大きな地震でした。

A0027_000886_m400

続きを読む "今の私にできることは、元気に暮らすこと"

| | トラックバック (2)

ソライロのカケラ展は私のパワースポットだった

行ってきました。ソライロのカケラ展へ。ドアを開けた瞬間「あぁ、この空気イイナ~♪」って思ったんです。なんでだろう?

*ソライロのカケラ展は3/6(日)、17時まで。よかったらぜひ、足を運んでくださいね。詳細はinformation ソライロのカケラ展についてへ。


Ca390750_400
写真:きょん♪ちゃんとサヲリさんのコラボ作品

続きを読む "ソライロのカケラ展は私のパワースポットだった"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

きょん♪さん(ソライロのカケラ展にて)

きょん♪さん(ソライロのカケラ展にて)

ソライロのカケラ展にて、きょん♪ちゃんをパチリ。

きょん♪ちゃんワールド炸裂してました。
素敵な時間をありがとう♪

| | トラックバック (0)

サヲリ ブラウンさん(ソライロのカケラ展にて)

サヲリ ブラウンさん(ソライロのカケラ展にて)

ソライロのカケラ展で、サヲリ ブラウンさんをパチリ。


サヲリさんのイラストはキュートだったり、ゴージャスだったり、七変化します。

どのイラストにも情熱が溢れてます♪素敵♪

| | トラックバック (0)

ソライロのカケラ展に来ています♪

ソライロのカケラ展に来ています♪

先日、記事に書いたソライロのカケラ展に来ています。

すごい人気!大盛況です。
(写真は人が途切れた瞬間を狙いました)

ほんわかと癒やされる空間になってますよ♪

ソライロのカケラ展は明日3/6(日)、17時まで。
よかったらぜひ、足を運んでくださいね。

| | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »