« きょん♪さん(ソライロのカケラ展にて) | トップページ | 今の私にできることは、元気に暮らすこと »

ソライロのカケラ展は私のパワースポットだった

行ってきました。ソライロのカケラ展へ。ドアを開けた瞬間「あぁ、この空気イイナ~♪」って思ったんです。なんでだろう?

*ソライロのカケラ展は3/6(日)、17時まで。よかったらぜひ、足を運んでくださいね。詳細はinformation ソライロのカケラ展についてへ。


Ca390750_400
写真:きょん♪ちゃんとサヲリさんのコラボ作品

Ca390740_400
写真:ソライロのカケラ展の入り口

方向音痴の私は(いつものように)道に迷ってしまったのですが、代々木上原駅東口のすぐそばでした。この看板が目印です。

Ca390760_400
写真:きょん♪ちゃんの作品

きょん♪ちゃんの写真は、サイトや本で見ていたのに、展示されたものはまた違う感動がありました。じーっと見ていると、吸い込まれる・・・。あ、きょん♪ちゃんの晴れ舞台を見に行ったのに、照れてしまって言えなかった。ここに書いちゃおう。「初めての展示会、おめでとう!」

Ca390753_400
写真:サヲリブラウンさんの作品

サヲリブラウンさんのイラストはキュートだったり、やさしかったりとイラストに合わせて、私のココロまで変わっちゃうんですよ。
(原画の展示もありますが、ネックレスなどのオリジナルグッズがかわいくてかわいくて♪)

Ca390762_400
写真:きょん♪ちゃんとサヲリさんのサイン

大盛況の中、図々しくもサインをお願いしちゃいました。「今日はお二人のサインをもらえるチャンスだー」と意気込んできちゃったんで。宝物にします♪

よい場所に身を置くことって大切だなと感じました。よい場所というのは楽しいであったり、向上心であったり、自分にとってよいと思える気持ちが集まる場所。

これからはそんな場所へどんどん出かけて行こう♪と決めたのでした。
新宿サザンテラスのイルミネーションでココロが満たされる:藍玉ブログ

ドアを開けた瞬間「あぁ、この空気イイナ~♪」って思ったのは、なんでだろう?と思って、自分の記事を読み返してみたら、上の言葉と重なっていたことに気づきました。

やさしい気持ちだったり、穏やかな気持ちだったり、ウキウキする気持ちだったり・・・。自分にとってよいと思える気持ちが集まる場所。それがソライロのカケラ展だったんです。

さらに、大きなお土産をもらいました。私の人生のミッションのひとつ「毎日が自己実現」でも、よい刺激を受けたんですよ。

作品が素晴らしいのはもちろんのこと、自己実現しているお二人の姿をこの目で見て、ココロを揺り動かされ、「私も夢中になりたい!」と大きなチカラをもらいました。


いま記事を書きながら、ソライロのカケラ展は私にとってパワースポットだったのだと思います。

こんなに貴重な時間を過ごせて、きょん♪ちゃんとサヲリさんには感謝しています。ありがとうございます♪

お二人の感想はこちら♪
きょん♪ちゃんの記事。
「ソライロのカケラ」展終わりました!:カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術
サヲリブラウンさん?アフロ猫さんの記事。
おわりましたー。:ヲヨメ★ブログ

お友達の記事もぜひご覧ください♪
hinataさんの記事。
「ソライロのカケラ展」へ行ってきました:hinataの、こころのブログ「ポコアポコ」
のぽりんさんの記事。
写真とイラストの二人展「ソライロのカケラ展」:オトク貯金大作戦


関連記事
きょん♪さん(ソライロのカケラ展にて):藍玉ブログ
サヲリ ブラウンさん(ソライロのカケラ展にて):藍玉ブログ
ソライロのカケラ展に来ています♪:藍玉ブログ
ソライロのカケラ展へ行きたい!:藍玉ブログ

|

« きょん♪さん(ソライロのカケラ展にて) | トップページ | 今の私にできることは、元気に暮らすこと »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

素敵な雰囲気ですね。美術系の展覧会ってあまりいかなかったけれど、きょん♪さんのような雰囲気ならいきたいと思います。私の出す雰囲気も変えてくれそう。

投稿: yasai | 2011-03-07 12:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/51043925

この記事へのトラックバック一覧です: ソライロのカケラ展は私のパワースポットだった:

» 「大好き」があふれている場所/ソライロのカケラ展 [ちびっこ育児の体験日記]
きょん♪さん&サヲリブラウンさんの初の二人展「ソライロのカケラ」展にお邪魔しました。^^ この... [続きを読む]

受信: 2011-03-06 22:53

« きょん♪さん(ソライロのカケラ展にて) | トップページ | 今の私にできることは、元気に暮らすこと »